ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    密室のサクリファイスorz 

    というわけで「密室のサクリファイス」買って参りました。

    とりあえず一言言わせてください。


    ムズぃ


    |||orz
    ちくしょうww
    体験版からしてすでに難しかったけどさw
    これひどいなw 確実に頭使うわww
    見た目が女の子しかいない萌えゲーを装ってるけど、中身はバリバリというか硬派すぎるw
    これキャラクター女の子だけにする意味ってあったのか?w

     

    よくパッケージとゲームの絵が別物!ってがっかりするけど、
    個人的にこれは逆w ゲームの絵の方がいいんだが…。
    なぜわざわざパッケージ絵だけこの人なんだろうか? 全く持って理解に苦しむ。




    画像1
    ※脱出ゲームです。


    画像2
    ※脱出ゲームです。


    ……これでどういうゲームかわかってくれたと思うw
    とりあえずミキさんは俺の嫁。アンダスタン?



    で、実際の内容が知りたいって人は
    ・PSPで配布中の体験版をやってみる(2010/02/06現在)
    ・公式サイトからWEB体験版をプレイ↓
     
    ・御託はいい。買う。→



    関連記事
    ( 2010/02/06 22:06 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



