ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    脱出ゲー 

    「脱出ゲー」というゲームをご存知だろうか?
    名前の通り、たとえば密室の部屋から抜け出すゲームであったりと様々な状況から脱出するのが目的のゲームだ。
    プレイヤーは画面の中から使えそうなものを見つけ、試し、その状況から脱してゆく。

    結構古くからあるジャンルなので、一度はやったことがある人がいると思う。


    まぁそんなジャンルのゲームが来る2/4に発売されるわけで。



    密室のサクリファイス



    前からブログバナを左下に貼ってあるのをお気づきの方も居るとは思うが…。
    そう、これは”あの”知る人ぞ知るD3から発売されるw(ぇ

    個人的にはwktkが止まらないんだがwww
    一応WEB体験版がサイトの方にあったのでやってみた。PSP用のも落としてやってみた。


    うん。俺には難しいwwww

    くそうw WEB体験版の2なんて全然最初わからなくてあーもーっ!って状態だったorz
    いいじゃんもうツララでクレーン動かせよ!!的な感覚に陥ってたw


    ……というわけで(?)いかにも狙ってます的な絵に目をつぶれば、結構真面目に脱出ゲーなので
    頭を使ってじっくり遊びたい人にオススメです。

     


    何故か江口ぃ点灯特典とか…。
    とりあえずミキさん(↓)は無意味に目がひきつけられますな。――え?どこって…そりゃあ、お前……。
    どこと無くぶすっとした顔がまた良いですなぁ!良いですなぁ!
    あぁっでもゆかなボイスのあの子も(ry


    WEB上で出来る体験版もあるオフィシャルサイトは↓
    (左下のブログパーツをクリアしてから、ブログパーツ経由で飛ぶとちょっと良いことあるかもだけどw)
    密室のサクリファイス





    密室のサクリファイス
    関連記事
    ( 2010/01/25 11:11 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



