ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    お茶が運ばれてくるまでに 

    お茶が運ばれてくるまでに

    メディアワークス文庫の第2弾。
    その中でもキノの旅でお馴染み、時雨沢さんの本です。

    いや、あまりに薄かったのでちょっち優先して読んじゃいましたw


    タイトルに偽り無し。
    確かにお茶(注文)が運ばれてくるまでに読みきれます。
    それだけの量だというのに、胸にくるものがある。

    もうなんなんだろうね、この作者はw

    正直、最初は「これ小説じゃない!絵本だ!」って思ってたんですが…。
    読んでる内に完全に引き込まれてました。

    なんつう恐ろしか本ばい…。


    内容は短編…?
    いくつかの話で構成されています。
    どの話もなんというか、キノっぽいというか、時雨沢さんならではって感じなのですが……。

    読み終わった後、無性に誰かと話したくなります。
    たぶん、すごい感動した映画を見た後とかそんな気分。

    ずるいなー。
    これはずるいなー。

    だからちょっと広めてみる。
    お前らも読んで広めてみるといいよw
    正直立ち読みで読破できる量なので、気になる人はささっと立ち読んでみるといいかと。





    関連記事
    ( 2010/01/23 20:19 ) Category | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



