ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    VF HI-METAL VF-19改 ファイヤーバルキリー その1 

    VF HI-METAL VF-19改 ファイヤーバルキリー買ってきたぜー。

    パッケージ

    まぁこのアイテムをワタクシがスルーするなんてことがあるわけもなく…。
    (周囲には買わないかも、とか言ってたのになーw)




    イケメソ
    というわけで以下重いので注意。

     


    ピンボケw
    さっそくはやる気持ちがピンボケしてしまったw
    というか、こういったプラのケース?ってなんかエコじゃないよね…。そこんとこどうなんだろうっていつも思う。


    なんだこれ
    なにこれ?


    別売りかよw
    説明書よりw 台座別売りかよwww
    まぁ持ってるからいいけどw
    というわけで魂STAGEを別途お買い求めください。



    ファイター
    まずはファイター。商品もこの状態で入ってます。
    やっぱりVF-19系はファイターがカッコイイ!!
    こいつを持って⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンって遊ぶのは子供だけの特権じゃないはず!


    ファイター裏
    一応裏。
    後ろは悲惨、とかそんなことはありません。
    でもガンポッドの取り付け、ライディングギアの取り付けはできません。
    ……まぁそんな細かいことはいいんだよ!


    どこかのアレとは違ってちゃんとピンでロックしてあるので持ち上げても足がプラーン、みたいな残念なことにはならないし!!







    さぁ変形開始!

    変形開始
    まずは肩と主翼のロックを外して

    足を外して
    足のロックも外す

    一気に下ろします
    足を一気に下ろします。もうすでにそれっぽい!
    すごいなー。これは楽しいw


    腕を出して
    腕を出して、

    よいしょっと
    主翼の上に。この時収納されている頭にアンテナパーツを取り付ける必要があり。
    アンテナはちょっと変形時に邪魔なんで以降の写真では取り外してたりします。
    ……取れるんだよ。
    しかもレーザー砲折りそうで怖いんだよ。


    ガウォーク!
    ガウォーク!
    ガウォーク!!
    ガウォーク!!!
    キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
    ε=\_○ノ いいぃぃぃぃやっほぉぉぉぉぉぉぉうッッ!!!
    (*´Д`)ハァハァハァハァハァ



    後ろ
    一応後姿。

    ガンポッドも構えられます
    当然ガンンポッドだって構えられるぜ!
    手も角度をつけられるぜ! どこかのアレとは違うんだぜ!


    一応パイロットも
    一応バサラらしき人もコックピットに乗ってます。
    こんなに小さいのによくもまぁw


    (*´Д`)ハァハァ
    (*´Д`)ハァハァ
    _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
    いやぁもう、どこかのアレとは全然違う!!
    だって普通に立てるもの!! カッチョイイ!!!!




    バトロイド形態は次回に回そう…。

    (∵)
    (∵)つづく!

    ↑はフェイスパーツを取った状態。
    なんか(∵)に似ててかわいいww



    VF HI-METAL VF-19改 ファイヤーバルキリー その2



    関連記事
    ( 2010/01/23 17:45 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



