ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    アバター見てきた 

    というわけで、見てきましたアバター!

    いつものように本八幡です。
    当然日本語吹き替え版w
    なんか3D上映とかいうことで、劇場のドアのところでメガネ借りて見るのですが…。
    このメガネが重い上に耳にかけるところが折りたためないからちょっと持ち歩きに不便すぎるorz


    今回ネタバレは書いてないつもりだけど、長くなったので換装は下のほうでw
    オフィシャルサイト→




    とりあえずこれから見るって人は3時間の長編なので、事前にトイレと飲み物の準備は怠るなよ?w
    これは映画で見ないと損するわ。
    家のテレビじゃブルーレイだってムリだよw 目の前いっぱいに世界樹が広がるんだぜ? お前ら家でそんなの体験できるわけないだろm9(^Д^)プギャー

    もうとにかく俺大興奮w
    まさに「こんな映画が見たい」って奴がそこにはあった。
    俺の好きなものが盛り沢山の贅沢フルコース。それがアバターでした。

     


    3D上映は正直あんまり( ゚Д゚)スゲー!!ってほどすごくないw のですが…。登場人物の前とかに草が生えてると、本当に自分の目の前に草がある見たく霞んで見える……あーなんて表現したらいいのかわからんが。
    奥行きを感じる映像なわけです。
    メガネ外すと普通の上映なので、3D上映とかどうでもいい人はメガネ外してみるといいかと。
    メガネは後で回収されるので失くすと大変だから気をつけろ?w

    ……といいますか、
    メガネをかけるとサングラスみたくなって全体的に暗めになるので注意されたし。
    どういう仕組みかわからんが、なんか左右で映像の明るさが違う希ガス……。
    つか上映中ずっとかけてるとメガネの重みで鼻と耳のところが痛いくなったデスヨorz



    閑話休題。
    いやぁもう何がすごいって、圧倒的なまでの3DCG。
    まるでそこに生態系があるかのように見たことも無い動植物に存在感を与えている。
    前半に出てくる食虫植物っぽいのはガチでビクッとなったヘタレの俺w
    つか世界樹が半端無い。浮遊島とか神秘の谷とか、独自の種族とかもう…。
    俺の中のRPG脳(TRPGとか洋物系)が全開稼動していいぃぃぃぃやっほぉぉぉぉぉぉぉうッッ!!!ε=\_○ノ

    そして何より……


    ロボが熱い


    すまん、だが正直あれは惚れたw
    搭乗者の動きを増幅するスレイブシステム!
    4mくらいの身長! 機敏な動き! ナイフかっこいい!
    装甲歩兵としての圧倒的強さ!

    ……あのロボットを主役にしてもう1本映画作ってくれないかwwww

    並み居るモンスターを倒すのは科学の力!
    つまりはリアルロボットVSモンハンですよ! これをやられたら俺はもう素直に熱血するしかない!!
    いいよね…ワイバーンをマシンガンで倒すとか最高だよね…。




    上映中、某クック先生が出てきて吹いたのは俺だけではないはず…。
    いやーあの世界感は半端ないっすね!
    でもちょっと俺のRPG脳が全開で上映中はすごいことになってたぜ!
    お陰でヒロインが激しくどうでもい(ry


    以下俺的アバターのすごいところまとめ

    ・メカが熱い
    ・大佐が熱い
    ・世界樹がすごい
    ・自然がキレイすぎてびびる
    ・RPG脳全開
    ・モンハンktkr


    俺と趣味が似てる人が居たなら絶対見たほうがいいよw
    これは生半端なもんじゃない。
    まさに別世界体験。リアルの自分から離れて主人公というアバターを介して観る逃避。

    そう、獲物を前に舌なめずりは三流のすること。
    お前らさっさと見に行った方がいいよw
    関連記事
    スポンサーサイト
    ( 2010/01/17 19:03 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



