ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    ガンダムユニコーン 

    以前、とある同期の方に薦められていたのですが、ついこの前近くの古本市場で安売りされていたので全10巻買ってきましたw
    まだ文学少女もみーまーも読んでいないというのにwww



    とりあえず前提条件。
    ・僕はガンダムが好きなんではなくてロボット物が好き
    ・正直ガンダムのメカデザインはあんまり好きじゃない(00の1stを除くw)
    ・ガンプラは知ってるけど、アニメとかの詳細設定は知らない

    ……という人なんだが、あんまり期待しないで読み始めてみたw
    ガンダム=宇宙でビーム撃ち合ってるだけ
    ってイメージだったんだけどw


    そういえば、次のガンダムにはどんな展開を望むかってスレが前にどっかであったな。
    主人公とか登場キャラが全員女の子で学園モノとかw まぁある意味今の需要には合ってるんじゃね?w
    根っからのガンダムファンには憤慨ものだろうけどww
    個人的にはもっとミリタリー的な感じがいいね。あと主役のガンダム最強ってのはどうにかすべきだと思う。
    もっと敵の新型相手に複数で待ち伏せしたり奇襲したりして何とか勝つ、というような話を希望w

     

     


    いや、これ面白いね。
    上記のイメージが間違ってたことに気づきました。
    確実に種と00のせいだと思われw
    特に種www まぁギャグアニメだからしょうがないよねw

    どこがいいって戦闘が熱い。
    相手を爆発させないように狙って撃つとかファンネルをどう操るかとかダメージの表現とか
    上手いな。
    こういうガンダムなら楽しめるわ。
    ……主人公機のチート具合はちょっとどうかと思いますが。



    とりあえず今6巻まで読み終わた。
    主人公は春日(オードリー)なんてほっといてマリーダさんを幸せにしてください<ムリを言うなw
    ひどすぎるだろjk…。
    連邦*んどけよ…。
    関連記事
    ( 2010/01/11 21:27 ) Category | コメント(2) | トラックバック(0)
    貴様もマリーダさん派かwwwwwwwww
    まけんぞwwwwマリーダさん愛しすぎてクシャトリアまで愛しいと感じちゃうまでこいや!
    ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
    [ 2010/01/18 21:33 ] [ 編集 ]
    > 貴様もマリーダさん派かwwwwwwwww
    先の展開読んで泣いたorz
    > まけんぞwwwwマリーダさん愛しすぎてクシャトリアまで愛しいと感じちゃうまでこいや!
    すまんが自分が好きなのは量産機なのじゃよ…。
    というわけで機体はどれも好きじゃない罠w
    [ 2010/01/21 09:34 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



