ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    マーボーカレー 

    まさかのマーボーカレーwww
    まさかのw

    近くのサミットにて購入致しましたw
    見難いですが、バンナム認定がついてます(画面右の丸いところ)
    裏面にはテイルズオブグレイス?の事とマーボーカレーについて書かれています。

    新作が出ている間だけのタイアップ商品なのか、今後も出してくれるのかわかりませんが…。

    以前からマーボー豆腐の元とカレーを勝手に混ぜて食べてはいましたが…。
    まさか本当に食べられる日が来るとはwww


    今晩食べたいと思いますw
    換装はまた後で追加しますね。

    確かにマーボーカレーだったw
    ……でもあんまり辛くないね。中辛ってなってるけど…中辛というほど辛くない気がする。

    まぁ何にせよおいしかったので、これがタイアップで消えないことを祈るより他ありませんw
    是非定番商品になってもらいたいね。
    ハンター麺もまた食べたいです<それはカプコン

    追加:
    どうやらもう1種類あるらしい…。
    そっちは辛さ重視だとかw 白い方を今度買ってくればいいんですね!
    関連記事
    ( 2010/01/01 15:38 ) Category 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
    あけましておめでとうございます。。。
    本年もたまによろしくお願いします。。。
    来月スノボー旅行?にいくことになってしまいました。。。
    できもしないのに何でOK!したんだろ。。。
    あー、仕事もまともにできないのにスノボーとか。。。
    大体、何で運動とは5年間付き合いがない俺が。。。
    昨日、行ってきましたよ初めてのスノボーに。。。
    斜面でたてすらしないorz
    初めてコースなのに。。。
    ほかの女の子たちは横滑りできるのに。。。
    あー、やっぱり断ろうかな。。。
    でも、悪いな。。。
    スノボーできないのに(スキーも)行ったらテンション下げかねないし
    あー、*にたい。。。
    [ 2010/01/03 18:40 ] [ 編集 ]
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    スノボですか…今年は無理だなぁ…orz
    とりあえずコノハだったら倒れる!ってくらい仰け反れば行ける希ガスw
    スノボは転んでなんぼなんで、プロテクターとかはちゃんと用意した方がいいですよ?
    アレあるのと無いのでは全然違うのでー。
    [ 2010/01/03 20:05 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



