ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    すべての愛がゆるされる島 

    すべての愛がゆるされる島
    読破しました。




    とりあえずアラスジをば。


    名も無い小さな島に教会がある。
    その教会は訪れる二人を祝福する。親子、キョウダイ、不倫…どんな二人でも。
    ”本当に愛して”いれば。
    その島を訪れた父親と娘。姉と弟。
    それぞれの視点から交互に話は語られていく。
    愛の証明。不在証明。


    これはそんなお話。
    やたらネタバレに気をつけなければいけないんでうまく書けてないけど、大体↑で合ってるはず。

     

    ……。
    杉井さん、あんたどんだけ凄い人なんだ……(´;ω;`)ブワッ

    といいますか、これはすごいぞ。
    ……すごいしか言えないw ちょっとでも本編の内容を書くとネタバレになってしまうww
    くそうww すごく紹介が難しいwwww

    でも異なる視点から描かれた物語が最後に収束されるのは実に見事としか言いようが無いです。




    とりあえず。
    薄い上に内容も大人向けっぽいので、普段ラノベとか読まない人でも楽しめると思います。
    ところで、メディアワークス文庫ってラノベに該当していいのだろうかw





    関連記事
    ( 2009/12/25 23:55 ) Category | コメント(0) | トラックバック(1)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://qposo.blog.fc2.com/tb.php/634-c2cbc910

    「他に数字を持たない素数は、孤独な数字です」「他のすべての偶数は、最初の偶数であり、最初の素数である2が存在するために、定義から孤...
    [2010/01/21 02:53] サイとはいかが?
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



