ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    クリスマスデート 

    今日はクリスマス。
    1年で最も居心地の悪い日。外を歩くだけで見えない矢が突き刺さる。そんな日。だった。

    そう、今日は最近仲の良い高校生の彼女とデートの約束が!
    いいぃぃぃぃやっほぉぉぉぉぉぉぉう、と思わず叫びだしたくなるのを必死に我慢して。この浮ついた気持ちを悟られないように俺は心を無心にする。
    クールだ。クールになろうぜ。俺。
    羊が1匹。羊が2匹。

    とか俺が必死に心を落ち着かせているところへ、ぷに。とか言いながら人の頬をつつく指が現れる。
    俺の頬はぷにっとしてないぞ。
    ぷにっとしてるのはむしろお前だろう、とまずツッコミを入れたくなるが、一度着替えてきた彼女に目を奪われてうまく頭が回らない。
    こんな調子だから毎回手玉に取られるんだろうか。

    まぁとりあえずまずは二人でショッピング街ウロウロしてお店を冷やかし。
    外だと外しちゃうけど、やっぱり眼鏡をかけた方が似合うと思うんだ<自重

    途中、近くの喫茶店に寄りました。
    彼女いわく。なにやらケーキがおいしいと高校生の間で有名なお店らしい。
    知らなかったー。
    まぁケーキなんて日ごろ食べに行かないからな。
    さすがに今日は混んでたけど、少し待ったら席が空いたのでそこへ。
    うむ。見事に周りはカポーだらけだ。

    さっそくメニューを見てみる。
    すごく、甘そうです……。
    とりあえずコーヒーか紅茶は必須だということは理解した。
    まぁコーヒーにしておきます。彼女は紅茶。なんかコーヒーは苦くて飲めないとか前に言っていたような…。
    砂糖入れれば苦くないのになw ブラックで飲まないと大人っぽくないとかww

    しばらく二人でどうでもいい話を盛り上げていたら、やたら今日は忙しそうな店員さんが運んできた。
    彼女は生クリームがたっぷり乗ったイチゴのショート。
    僕は甘いの苦手なんでバームクーヘンみたいな(名前わからん)ケーキ。
    チーズケーキでもよかったんだけどねw ちょっとクリスマスっぽいものを…。なんだっけ。ブッシュドノエル?
    あれとは全然違うけどw
    なんか踊るの真下の映画でそんなケーキが出ていたのは覚えてる。

    あーん、とかしちゃったりしてw さすがに恥ずかしいww
    まぁクリスマスだしw 今日だけは何をしても許される。そんな一日。



    あんまり遅くなるといけないんで、ここらで解散。
    次もまた来ること。そう約束して帰路へ。
    彼女の家の前まで送って、なかなか家に入らない彼女を見送ったあと駅までUターン。
    電車が無くなるとこっちが困るw

    今年のクリスマスはt○しkな^−


     

     







    デート
    in喫茶店(∵)9m

    あーん
    ( ^ワ^)ノあーん



    もちろんさ
    うっす! また誘うよー…ぅ。





















    すまん、もう俺の心が折れた。
    いくら毎年の事とはいえ、辛すぎる…。

    どいつもこいつも二人で歩きやがって。
    ケンタッキーはそんな二人組ばっかが行列してるしよぅ。
    リア充属性の無い俺らは外を歩くだけで大ダメージですよ…。

    やっぱ前半部だけ先に書いておいて正解だな……。もうテンションが上げられねぇorz
    この心を癒すために最近見つけた江口ビデオ屋?に行って同属の皆さんと顔合わせて来ちゃったじゃないかorz<なのに何も買わない俺
    いいよな…この店……。誰もが皆鉢合わせないように顔を見ないように棚の間を駆け引きして移動してるのがいい…。

    現実
    現実。

    カレーうめー。
    でもなんかしょっぱいぜ。なぜだ。
    この頬を伝わる生ぬるい汁が何かなんて俺にはわからない…。
    ちくしょう…目の前もゆがんで見えないぜ……。



    というか家のエアコンが壊れて動かないんだorz

    心も身体も寒いぜ…。
    これが氷河期ってやつか……。キータッチも凍えてうまくできないぜ…ハハ。

    くそうwwwwwwちくしょうwwwwwwwwww
    お前らだけあったかですかww寒いねとかいってくっついてんじゃないっすよwwww通行の邪魔だっつうのwwヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
    お前ら今日は木曜ですよww明日も休みやがるんですかwwww
    ちくしょうww俺はバキを読みたいだけなのにwwwwwなんだよなんでこんなコンビニの雑誌コーナーまでイチャイチャしてやがるんだよwwwwwww
    おまえらさっさとどいてくださいよwww立ち読みしてるわけじゃないじゃんwwwwww
    ちくそうwwwwww


    ギギギ
    カッポーなんて滅びてしまえ




    追記:
    2007年の俺が怖すぎて吹いたww
    お前は何を始めるつもりだw
    関連記事
    スポンサーサイト
    ( 2009/12/24 20:15 ) Category 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
    いいなぁ、彼女いて・・・w
    私の彼女は三国志!龐統様!
    ったく、何がイブだくそ・・・!
    こっちは、会社帰りにボーっとしてきて家で熱計ったら37.3℃・・・
    見る見る上がって夜中の3時に38.5℃突破!
    明石家サンタを見て同胞と語らう余裕すらなく、頭の中でバスケしてるような錯覚・・・
    どうすんのよ、このまま正月突入したら史上最高の正月じゃないですか?
    今朝方、腹痛に悩まされ続けマジで「あぁ、死ぬわ」と思った。。。
    薬の副作用らしいが、ペニシリンって一番副作用がひどいんだって。。。あぁ、なんか笑える、死ねるわぁ、ぁはははhぁぁぁはぁ!
    永遠の恋人ポカリちゃんと過ごすんだ!正月なんか消えろ!!
    [ 2009/12/27 14:35 ] [ 編集 ]
    いいなぁ、彼女いて・・・w
    私の彼女は三国志!龐統様!
    ったく、何がイブだくそ・・・!
    こっちは、会社帰りにボーっとしてきて家で熱計ったら37.3℃・・・
    見る見る上がって夜中の3時に38.5℃突破!
    明石家サンタを見て同胞と語らう余裕すらなく、頭の中でバスケしてるような錯覚・・・
    どうすんのよ、このまま正月突入したら史上最高の正月じゃないですか?
    今朝方、腹痛に悩まされ続けマジで「あぁ、*ぬわ」と思った。。。
    薬の副作用らしいが、ペニシリンって一番副作用がひどいんだって。。。あぁ、なんか笑える、*ねるわぁ、ぁはははhぁぁぁはぁ!
    永遠の恋人ポカリちゃんと過ごすんだ!正月なんか消えろ!!
    [ 2009/12/27 14:36 ] [ 編集 ]
    落ち着けww とりあえず寝てろww
    なんか知らないが本当に*んでしまうぞ
    彼女がほしければDSかPSPを買いなさい。まずはそれからだ……。
    [ 2009/12/27 16:34 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



