ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    メディアワークス文庫、創刊おめでとうございます。 

    というわけで買ってまいりました、メディアワークス文庫!
    昨日もらった図書カードはあっさり吹っ飛んだんだぜ!!

    創刊ということで、さすがに有名作家を配置しての布陣となっております。
    ……それにしても駅の構内に貼ってあるポスターはやる気があるのかw
    ウルトラセブンみたいなメガネかけてるだけじゃねぇかwwww


    というわけでさっそく買った本をば…。
    太陽のあくび
    愛媛のーみかんはーせっかいいっちー!!
    もう、みかんのうたしか脳内に流れないんですが、とてもおもしろそうですw


    探偵・花咲太郎は閃かない
    入間さーん!! 好きだー!!
    つか貴方一体どういう生活してるんですかww
    なんか毎月新刊が出てる気が…。どこかの作家に見習って欲しい…。


    シアター!
    図書館戦争の作家さんですね。
    なんだか劇団復興ものっぽくて楽しみですw


    すべての愛がゆるされる島
    杉井さーん! 好きだー!<またか
    さよならピアノソナタ―encore piecesおもしろかったです。
    何度読んでも親父がいい味出しすぎw
    今回も男が良い味を出してくれることを期待ww



    というわけでこのお休みはやることが決まりましたね。
    一人じっくり読書ターイム!
    べ、べべべつに寂しくなんてないんだからねっ!

    ひくわー




    来月には紅玉いづき先生の新刊と時雨沢&黒星先生の新刊が出るのでそっちも期待w
    いやー正直電撃文庫よりも大分ウチの好みな感じなので今後も楽しみですwwww
    1月から毎月25日になるらしいので、
    10日電撃、25日WM文庫って感じになるみたいですね。
    関連記事

    ( 2009/12/18 23:22 ) Category | コメント(2) | トラックバック(0)
    人を選ぶ→上司に見られる→上司に嫌われる→部署内で嫌われる→部署にいづらい→クビになる。。。
    しかも、仕事が中途半端かついい加減。
    人を選ぶのは性格なんです。
    もぉぉぉぉぉ、自分が嫌いだ。。。死にたい。
    [ 2009/12/19 13:36 ] [ 編集 ]
    > 人を選ぶ→上司に見られる→上司に嫌われる→部署内で嫌われる→部署にいづらい→クビになる。。。
    > しかも、仕事が中途半端かついい加減。
    >
    > 人を選ぶのは性格なんです。
    > もぉぉぉぉぉ、自分が嫌いだ。。。死にたい。
    ちょwwwなんか知らないが落ち着けww
    凹むのはアタシのスキルですよw
    とりあえずリフレッシュしてくるんだ! まずはそれからだ…
    [ 2009/12/19 17:56 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



