ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    バルドスカイDive2 3週目空ルート終了…? 

    ジwwwwwルwwwwベwwwwルwwwwトwwww

    何気においしい所を持っていった凄い奴www


    というわけで、結構な回答編だったわけですが……。
    正直よくわからなかった部分もあることは確か。

    というか、いいのか、あれで……orz
    ……もう1週するかなー。
    ↓ネタバレ


     

     


    いやぁとりあえずここ3日くらいのモヤモヤはすきっとした!
    いやーまさかの展開。
    でも空と甲が惹かれる説明とかイラン希ガス…。
    といいますか、江口シーンいらん<江口ゲです

    まぁ江口ゲなのはわかってるんだけど…。正直江口ぃシーン前面カットしてPS3とか箱○とかに移植しても全然OKだと思うんだ。
    スペックが許すならPSPでってのが理想なんだが…。
    だって、これ○○たん(*´Д`)ハァハァってゲームじゃなくね?
    武器カスタマイズして、コンボつなげて、ε=\_○ノ 俺TUEEEEEEEEEEEEEEE!なゲームだろ?w



    ……でもクリア後のアイテムからしてもう1週やる必要がありそうだorz
    またあのサバイバル戦闘を繰り返すのか…(´・ω:;.:...


    最後の全員復活&集合はお約束とはいえ、挿入歌パワーも相まってすごいパワーだったww
    思わずラスボスを瞬殺しそうになるくらいw

    いや、俺は最後の一撃はFCパイルバンカーだと決めていたのだよwwwwww


    つか主題歌と挿入歌のオンパレードは販促だろw
    盛り上げるポイントを心得ていらっしゃる!
    ……正直微妙、とか思ってた主題歌がかっこよく聞こえましたすみませんw
    でもやっぱりDive1の方が好きですww




    ……そういえば、神父戦。どれが本物だかわからなかったんですがwwwww
    なんか複数体まとめて屠ったらクリアに…。
    なんだったんだろう…。




    とりあえず総まとめ的には、
    空と甲が生き残る分岐点は文化祭の先生と真
    ってことか。
    真にもっと自信と勇気があれば回避できたってことですか?
    ……なんてこったい(∵)ノシ

    甲が生き残った世界でのベストが真エンドだとしても…。
    空が生き残った世界ではどうやっても修羅の道な気がしてなりませんw

    やっぱり甲ですね。
    さすが主人公。
    関連記事
    ( 2009/12/16 00:12 ) Category 工口ゲー | コメント(0) | トラックバック(1)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://qposo.blog.fc2.com/tb.php/625-6f450069

    JUGEMテーマ:ペルソナ3ポータブルペルソナ3ポータブル オリジナル・サウンドトラックゲーム・ミュージックアニプレックス発売日 2009-11-25う?ん、微妙。 2009-12-02まず、全10曲(内、2曲はバージョン違いとアレンジ)ということで、ちょっとボリューム不足か...
    [2009/12/18 15:00] アマゾン探検隊
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



