ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    ときめきメモリアル4 ヤミ子現る編 

    ヤミ子こと我らがヤンデレヒロイン、大倉さん
    手作りお弁当


    つか途中デートに誘えるようになってから、下校時のエンカウントが半端ないwwwwww
    ……あれ、これってもしかしてストーk(ry

    うさぎ…
    うさぎ…。
    み  な  ぎ  っ  て  き  た

     

     



    どうしてこうなった
    やべぇやべぇやべぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ヤミ子キタ━(゚∀゚)━!
    キュンキュンが止まらない!!

    うさぎ怖ぇぇえええ!!!
    うwwwwwさwwwwwぎwwwwwww
    他の子を誘おうとするとダミーとかwwwwwwww
    こいつ半端無いぜセニョール!!
    ちなみにうさぎの名前はしゅじんk(ry ( ゚Д゚)・∵. グハッ!!


    デートの約束が必死すぎるww そしてお小遣いもらえねぇwwwwww
    女の子の情報ももらえねぇwww これは始まったww

    なぜ知ってるし
    こええぇぇぇええええ…。なぜ他の子とデートしたの知ってるしww
    まぁ部屋の中にいた時から主人公、殺気を感じてたからなw
    つかコイツが登場するだけで他の子の傷心ゲージがupとかww何その素敵スキルwwww
    そして当たり前のように爆弾炸裂ww
    星川さんからのメールが俺のチキンハートに突き刺さるorz
    ごめんよー
    なんかサッカーの人が増えたけど、電話番号聞けないんだw
    ごめんよー

    でもヤンデレさんは楽でいいな。
    デートの待ち合わせ場所覚えなくても時間になると家に押しかけてくれるからw
    怖いけどw
    …でも予想してない会話をすると天パルのがw フヒヒwww

    どうやら数回デートに誘うと復活イベントが起こってデレるらしいのですが…
    だが私はずっとこの状態でも、一向に構わんッッッ<烈先生風










    デレた━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
    やっべなんだこの破壊力wwwww(*´Д`)ハァハァ
    だけどお前らには画像を見せてやらないんだぜwwプギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━ !!!!!!!

    もうBGMといい、シチュエーションといい…。
    普通のノベルをやっているようだw(*´Д`)ハァハァ
    もうお前ら伝説の樹とかいらねぇよww 思う存分いちゃついてろよw
    お前らどう見ても新婚さんww( ゚Д゚)ウヒョー幼馴染ぱないの!?

    てかデレても女の子の情報もらえないのねw
    さようなら星川さん…。そして爆発乱舞wwww


    ときメモ4最高!!
    いいぃぃぃぃやっほぉぉぉぉぉぉぉうッッ!!!ε=\_○ノ




    もうっしょうがないんだから! これはサービスだからね!
    ※ヘッドフォン必須




    過去記事リンク
    ときめきメモリアル4プレイ中… への2
    ときめきメモリアル4プレイ中…
    ときメモ4買ってきた
    ときメモ4って人気ないんかな
    今更だが、伝説の樹、再び


    関連記事
    ( 2009/12/11 20:09 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



