ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    ときめきメモリアル4プレイ中… への2 

    ( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
    リア充恐るべし…。
    いやぁ2828が止まらないんだが、精神的にえぐられるな…。なぜだ…。



    というわけで無事星川さんエンドになりました。
    星川さん
    星川さん↑

    そして進路はフリーターwwwwwwwwwww
    さすが俺www

    まぁ爆弾解体とノイローゼが重なって死んでたから当然か…。
    どうせなら大学行きたかったな…。

    ニートとか……orz
    なぜか人生の縮図を見ている気分だよ…。
    そうか…ニートか…。あれだけ勉強しても病気になったらこんなものか…。
    フヒヒ……orz

    (*´Д`)ハァハァ
    星川さん可愛いよ(*´Д`)ハァハァ

    つか告白されても( ´_ゝ`)今更?な感じw
    下校時の友人ズの反応から周りからは確実にカポー扱いされてただろうしなぁ…。
    とりあえずニートの俺(分身)をよろしく頼む。

    あ、そういえば今回はこちらから告白することもできるとか。
    スキル次第らしいんで、どんどんスキルを開放していけば……!




    まぁなんにせよこれで1週目終了。
    次は――





    本命来る
    本命来る。
    さぁ、これからが本当の戦いだぜwwww
    (*´Д`)ヤンデレwktk


    過去記事リンク
    ときめきメモリアル4 ヤミ子現る編
    ときめきメモリアル4プレイ中…
    ときメモ4買ってきた
    ときメモ4って人気ないんかな
    今更だが、伝説の樹、再び


    関連記事
    ( 2009/12/06 23:12 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



