ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    バルドスカイDive2 1週目亜季姉ルート終了 

    やっと亜季姉ルートに入れた…。
    千夏ルートの途中から分岐するのね…。

    それにしても今回は色々と判明したことが多すぎるぜ…。
    つかザコ敵わきすぎww
    気持ちのいいくらいの無双っぷりを堪能させていただきやしたw
    対トランキライザーのザコ戦は屈指の沸きっぷりですねwww

    姉ルートはフェンリルとしての戦いなので親父さんの出番が多かったのが個人的にうれしいw
    ……でもいつ見ても親父さんの機体はガ○ダムに出てきそうですねwwww



    次は真ルートですね…。
    行き方わからなくて積んでたんですが、友人の助言によりどうやらなんとかなりそうですw
    いや、個人的にアレは完全にゲームクリア後のおまけ扱いだとばかり…。


    というわけでネタバレ感想は以下に↓

     
    今回気になったのが、
    ドミニオンの巫女(正体がわからないぜ…)は自発的にドミニオン側にいるということ。
    先生=神父
    先生が時々壊れるのは神父の精神に乗っ取られるからか?
    コネクターには甲の母親が必要。亜季姉にも素質があるが、甲母ではないため扱えない。
    本当に扱えないのか? なんとなくやれそうな気がしてくるんだが…。
    神父を殺すには特異点とのリンクを外す必要がある?
    叔母さん萌え←マテ

    謎に近づいてる感はあるけど…正直わからんなー。
    空は生きているらしいんだが。空もワイヤードゴーストになってたり…。
    ……まさかw そんなオチじゃないですよねww



    いやーそれにしても叔母さん良い人すぎるww
    ちょっと暴走しがちだけどw まぁそれも亜季姉と甲を思ってのことか…。
    そして親父wwww あんたどこまでかっこいいんだよww
    最後マジでびびったw エンディングの親父と叔母さんにひたすら癒されたところで亜季ルート終了。

    つかドミニオンの巫女(誰なんだろう…)はお亡くなり?
    甲さんやっちまいましたか?w
    関連記事
    スポンサーサイト
    ( 2009/12/06 18:43 ) Category 工口ゲー | コメント(2) | トラックバック(0)
    甲は前作でもレインルートでは直接的に菜ノ葉をハッキングして、間接的に核爆弾で千夏をヤっちゃってますから大丈夫大丈夫(何が
    [ 2009/12/08 10:08 ] [ 編集 ]
    > 甲は前作でもレインルートでは直接的に菜ノ葉をハッキングして、間接的に核爆弾で千夏をヤっちゃってますから大丈夫大丈夫(何が
    今思えばレインルートって知らぬ間にヒドイことしてますね…。
    謎が解けるにしたがってレインルートが鬱エンドになる不思議!
    [ 2009/12/08 21:10 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。