ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    ときめきメモリアル4プレイ中… 

    というわけで絶賛プレイ中w


    書いてたら思いの外キモかったので隠します↓
    ひくわー。って人はとっとと帰るがいい。m9(^Д^)プギャー


    つか三年生になるまでとかじゃなく、告白出来たらいいのに…

     

    ときメモキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
    (*´Д`)ハァハァ もう駄目だ。これが萌えって奴か…。すげぇ破壊力じゃねぇかwwwww

    もう手を繋ぐとこのハラハラ感が半端ないww
    このシステム考えた奴天才だわwwwww
    デート帰り、いい感じになって、もう一歩を踏み出せるかどうかの駆け引きが…。
    もう主人公の手をつなげたときの_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!気分はこっちにも伝わってくるぜwww
    そこまで行けばもう追加デートとか発生して2828が止まらない!w
    星川さん可愛いよ(*´Д`)ハァハァ



    といいますか、デートもいいけど、学園生活中の何気ないやり取りがw
    これがリア充なのか…。まぶしい世界だぜ…。
    ……で、どうやったら膝の裏にチッスまでいけるのかな?<それはアマガミ


    とりあえず俺は確実に友人達が大好きだ<マテ
    あぁイケメンいいよイケメン…。アイツになら掘られても(ry
    ……メガネは無いなw アイツなんだw 俺か?wwwww
    親近感わきすぎて困るwwww 無駄に一緒に下校しまくったしなw
    バイト先で堂々と江口本立ち読みしてくるしなww ツワモノすぎるwwwε=\_○ノ イヤッホーゥ!




    俺は浮気はしない。ということで星川さん一筋なわけですが…。

    つかさ、手つないで帰るくらいの仲ですよ?
    何かあると話しかけにくるんですよ?
    何度もデートに行ってるんですよ?

    もう他の子は自重してくださいよぉ…orz
    なんで頭に爆弾つくかなぁ…。
    さすが別名、爆弾解体ゲー。

    あぁまたキャラクター増えたし…。
    なんで訛ってる金髪なんだよ…。なんかうる星っぽくて嫌…。誰得…。

    くそうwww
    彼女とデートに使う日曜日をなんで爆弾解体に費やさねばならんのだ!
    このゲームのはここがストレス要因だな…。
    もう確実にフラグが立ってるんだから他の子は自重してくれればいいのに…。
    浮気したら爆弾とかでいいじゃん…orz

    まぁそれでも俺は浮気はしない。
    星川さん可愛いよ(*´Д`)ハァハァ
    いやぁいい子すぎるわ…。こんな子現実に居るわけねぇよwww



    ハッ
    そうか。こっちが現実なのか…。

    なるほどなー。
    早く画面の中に入らなきゃ!


    過去記事リンク
    ときめきメモリアル4 ヤミ子現る編
    ときめきメモリアル4プレイ中… への2
    ときメモ4買ってきた
    ときメモ4って人気ないんかな
    今更だが、伝説の樹、再び


    関連記事
    ( 2009/12/05 10:59 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



