ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    ときメモ4買ってきた 

    キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!

    ときメモ4
    というわけで買ってきたw
    正確に言うなら、amazonで注文して、ローソンに取りに行ってきたwww

    どうでもいいじゃーん!!
    _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!



    もうヤンデレがいると聞いて俺のチキンハートは<///}=(`・д・´ )つ三ギガドリル!なんだぜ!!
    インスト中
    インストしながら記事を書いていくんだぜ!

     
    音声パターンは3つ
    とうぜん名前は本名wwww
    当たり前だろお前らww偽名とかバカじゃないのwwwww

    ※音声合成にはPSネットワークに接続する必要があるので注意




    ヤンデレちゃん
    この子が噂のヤンデレちゃんか…(*´Д`)ハァハァ
    どうやら幼馴染らしいぞ。
    幼馴染で病んでる…空ナベですねwわかりますww

    そして今回はこの子から女の子の電話番号とかの個人情報を流出させてもらうことで攻略できるみたい。
    ……いいのかw世情的にww

    つか毎回思うんだけど、
    「顔見知り程度の男の子から急に電話がかかってきた」
    ってのは女の子的にどうなの。俺ならドン引きなんだけど…。

    あぁあれか。
    イケメンに限る
    ってやつか。
    ちっくしょうwwwwwww
    どんだけフリーダムなんだイケメソってやつぁ!!




    高校生活の始まり
    さぁ高校生活の始まりだ!
    何をしようか! まずは部活か? 勉強か?
    それともアルバイト?

    やべーもうこれを考えてるのが一番楽しいww
    とりあえず最初なんで好き勝手にやらせてもらおうか!
    ヒロインのことは考えずに、爆弾なんてちゃらへっちゃらさ!
    いいぃぃぃぃやっほぉぉぉぉぉぉぉうッッ!!!ε=\_○ノ



    過去記事リンク
    ときめきメモリアル4 ヤミ子現る編
    ときめきメモリアル4プレイ中… への2
    ときめきメモリアル4プレイ中…
    ときメモ4って人気ないんかな
    今更だが、伝説の樹、再び


    関連記事
    ( 2009/12/03 23:45 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



