ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    VF100's VF-25Fm 

    映画につられてつい買ってしまったんだぜw
    cfa0a041.jpg

    ファミリーマート限定、VF100's VF-25Fm!!
    映画を見ればきっとファミマが好きになる!

    つかこのシリーズってブイエフハンドレッズって読むのが正しいのかね?
    なんか妙に酷評が多いんだけど…。
    まぁそうそう変なものは売り出さないはず…。







    821992eb.jpg
    まずはバトロイド
    なかなかによい体型をしております。
    少々間接がグラグラなのが気になるけど、角度をつけてあげるとそこそこポージングは可能。



    a341dbfa.jpg
    頭部。
    相変わらずレーザー砲が折れそうだw
    まぁまぁイケメン。
    プリントはキレイですね。


    0cbcdf0f.jpg
    (つд⊂)ゴシゴシ

    (;゚д゚)目の錯覚…か……? 反ってるような希ガスるんだが…。



    a0ceaba5.jpg
    手順書。裏面へ続くww
    めっちゃ読みづらい上にわかりづらいwwww
    ε=\_○ノ イヤッホーゥ! にらめっこしながら変形させるぜ!



    7f3e2449.jpg
    変形させるには一部パーツをばらす必要が…。
    ってここまで分解させるんならいっそ変形させた方が楽なんじゃ…。

    股間接はもう何度折れることかと…orz

    とりあえず間接にボールジョイントつけときゃいいだろ的に配置されていて、
    しかもそこそこ抜けにくい。
    このせいで取り外しをする部分が外しにくい&折れそうのコンボで怖い怖い。
    変形させてたらボディはいつかへし折るねw



    9057cd8e.jpg
    なるほど、扱う人が気をつければ無問題ってわけですね!

    (∵)ないわ



    5a32de57.jpg
    ファイター
    ロック機構なんてないので持ち上げると足がぷらぷら。
    ……

    いや、この形態が一番気を使うとこじゃね?
    なんでグラグラな上にスタンド用パーツ無いのww



    bdcfd449.jpg
    ファミマのロゴ。
    ごめん、もうテンション続かない……orz


    247379a8.jpg
    ガウォーク!
    この体型が一番好きなんだぜ!!

    ……って何これ。
    自立できNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
    当然ロックが無いのでいたるところのパーツがグラグラ。


    398d704b.jpg
    手。
    謎の角度…ってこれ単に腕パーツと干渉しちゃうから角度つけてるだけじゃね?
    ……これによってガンポッドをまっすぐ構えることができません。
    といいますか、ガンポッド用の手に変えるにもかかわらず微妙に合ってないとか…。

    もうナイフとか撮る気が完全に(ry


    30917093.jpg
    ごめんなさいもう無理ですorz




    なるほど、叩かれるのにはわけがあるってわけですね…。
    ……いくらしたと思ってんだよおおおおおおおorz

    もっとこう、ロボ魂的な強度で変形できるものだと思っていたよ…。
    つか変形じゃないなこれw
    作り直しって言った方が正しいわ。
    余剰パーツの量が半端ない…。

    くそうwwwガチでこれはショックがでかいぞ…。
    ( ^ω^)今日は早く帰ってガシガシ遊ぶんだ!
    ってwktkしながら帰ってきた俺のチキンハートはボロボロだぜ…。

    どうしよう…。
    接着してガウォークかファイターで固定しちまうか…?
    いや、いっそバトロイド固定の方が安定してるな…。
    関連記事
    ( 2009/12/02 22:25 ) Category ロボ系 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



