ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    スズノネセブン! -Sweet Lovers' Concerto- 

    ち、ちくしょうwwwwww
    なんだよw相変わらず面白ぇじゃねぇかww
    もう今日はwが止まりませんぜwwwww

    というわけで実はこっそりバルドやってないで進めていました、
    スズノネセブン! -Sweet Lovers' Concerto-
    以前にも感想書いた気がするけど、スズノネセブン!という江口ゲーのファンディスクです。



    つかよう。ただのファンディスクなんだから適当に江口ぃシーン詰めて売りさばけばいいのに…。
    このメーカーは真面目というか、熱心というか…。

    ご丁寧にもちゃんとスズノネトライアル後の登場人物たち、という観点でその後のお話なんぞを交えてくれている。(リリリリ先輩を除く)
    このキャラクター達にまた出会えるだけで満足だってのがファンディスクって物なんですが…。
    まさかここまでしっかりと「その後」を書いてくれるとは……。

    つか相変わらず主人公がカッコイイゲームですねw
    もうそれだけで大満足w ゆっきむらー!! ゆっきーむらー!!1


    はぁ、バルド進まないなぁw
    ……いやだって、どうやったらDive2のルート入れるかわかんないんやもんorz
    ナッパエンドになっちゃったよ…。はじめて見たよ<マテ

    まぁそれは攻略サイトを見るとしてw
    このファンディスク、少々お高いですが…。本編、スズノネセブン!の魅力に取り付かれた人は是非ともやってみることをお勧めいたします。

    ……といいますか、もしかしなくても今回のためだけに歌を10曲用意したわけだよねw
    なにこれw スターライト納豆よりもがんばりすぎだぞww



    ※リリリリ先輩の破壊力がおかしいです
    コロ巣気ですかwwww(*´Д`)ハァハァ


    【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!
    関連記事

    ( 2009/11/29 17:52 ) Category 工口ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



