ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    イースVS空の軌跡 

    キタ━(゚∀゚)━!
    これは駄目だろうwwwww
    なんかイース7のようなものにしたい、とか書いてあるけど…。
    いやいやどうなのw

    なんとなくテイルズオブバーサスっぽい感じを想像。
    ……駄目っぽいwww
    あぁこれは激しく駄目っぽいw
    つか今までそんな手軽に遊べる系のゲームってファルコム作ってないからなんとも言えないんだけど。
    (主にPC向けだったし)
    いや、それにしたって…どうなのよw


    てか空の軌跡オンリーかよこんちくしょう!!
    せめて英雄伝説シリーズ、もしくは……

    ファルコムオールスター!
    大乱闘ス○ッシュブラ○ース!


    みたいなノリの方が…。

    ……
    それだと最近ファルコム好きになった人には受け入れられないか。
    ってことは登場キャラは
    空の軌跡+イースI&II+イース7+(オルハってことはVIもか)+フェルガナ(PSP移植に合わせて)
    な感じになるだろうな。

    これだけは予言する。
    イース5と4のキャラは出ないwww
    出してくれたらうれしいんだけどねw


    詳しくは電プレを読むべしw




    あ、フェルガナも4月発売でPSPに移植らしい。
    ……正直PCの方が絵はキレイなんだが、これは正統派イースとして売れそうだな。
    声有りとのこと。また掛け声だけとかないよなw

    つかガチでPC向けにもう出してくれないのかなー。
    PSP用に出しすぎだよ…。

    英雄伝説VIIもPSPのみだったらどうしよう…。
    といいますか、今後PC向けに発売されなくなったら…。\(^o^)/
    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。