ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    ときメモ4って人気ないんかな 

    発売まであとちょっとになりました。
    ときめきメモリアル4
    ……なのですが。

    なんかあんまり盛り上がってないような…。
    皆ラブプラスで満足してしまったんだろうかw
    散々ときメモ4は地味って声は聞くんだけど……。

    ……地味なのは地味なんだがw
    これはこれで可愛いと思うのは自分だけではないはずw
    むしろプレイ中には関係なしに悶える希ガス。
    ( ´ω`)フヒヒ

    http://news.dengeki.com/elem/000/000/215/215577/
    画像見る限りではすげー可愛い希ガスるんだ。
    ラブプラスは…DSだしなー。ポリ粗いしなー。まぁやってないんだけどw
    シナリオと声次第なんだろうか。
    あと「見せ方」か。どれだけ可愛く見せられるかによって評価が変わると思われ。



    まぁ、もうamazonで予約してる俺には関係ないけどねwwwwww




    過去記事リンク
    ときめきメモリアル4 ヤミ子現る編
    ときめきメモリアル4プレイ中… への2
    ときめきメモリアル4プレイ中…
    ときメモ4買ってきた
    今更だが、伝説の樹、再び



     


    ……すまん、正直イリュの新作の方がインパクトでかいw
    でも体験版重すぎてまだダウンロード終わらないんだ……1.4kb/secってどんだけ……orz
    あと18時間かかるらしい(´・ω:;.:...

    しかしときメモ4を買うと積みがさらに殖えるな…。
    つか俺はこれを電車内でやるだけの勇気が足りないので無理だよ…。
    病院のバイトでもして勇気を上げるかーw 小夜子さんに弄ばれたいwww
    関連記事
    ( 2009/11/27 23:04 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(1)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://qposo.blog.fc2.com/tb.php/604-9edeabe4

    JUGEMテーマ:PSP全般ときめきメモリアル4コナミデジタルエンタテインメントSony PSP Video Game発売日 2009-12-03その恋もまた伝説になる。 ときめきメモリアルから15年。舞台はきらめき市。 ◆セールスポイント◆ ○「特技システム」で育成が新しい...
    [2009/12/09 19:47] アマゾン探検隊
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



