ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    劇場版マクロスF 見てきた 

    今週のトロステを見ていたら急に見たくなったのでレイトショー行って来ましたw
    マクロスF劇場版
    劇場版マクロスF イツワリノウタヒメ

    上映終了と総武線の最終まで数分というタイムリミットだったんで近場のメンバーだけで行って来ました。
    とりあえず下記のことを考えてる人へ。
    ・どうせ総集編だろ
    ・DVD出るまで待つ
    ・TV版見てないからいいや
    ・前後編だし変なところで丸投げだと嫌だ

    m9( ´,_ゝ`)負け組になりたくなかったらさっさと見に行って来いw

    いや、うん、正直俺もどうせまたクロが暴走してるだけで総集編だろ。ハイハイワロスワロス。的な気分だったんだwww
    ところがどうだw 同じとこなんて最初のバジュラ襲撃の辺りだけじゃねぇかwwwww
    それだって所々違うしよww
    もう、TVとは別物。そう考えるべきw

    解りやすくいうならエヴァとヱヴァ。って感じ?<わかりにくい



    一緒に行ったTV版ほとんど見てない友人も楽しめたようなので、未見の人でも楽しめるかと。
    むしろ未見の人は最後の予告を見ないと
    (*´ω`)いい終わり方だった…
    って満足しちゃうと思われw

    まぁTV見てた人も全然楽しめるんだがなww
    特にライブシーンと最初、最後の戦闘。これだけでも映画館で見たことを感謝したくなる出来。
    つか↑のシーンは家のテレビやモニタじゃ迫力出ないよ。
    もうすごいとしか言えない語彙の少なさが恨めしいんだが…。とにかくスゲー。
    俺ずっと→( ゚д゚) な顔して見てたからwww
    大音量といい、これはブルーレイでも負けるわ。まさにライブ感覚。
    映画ってすげー。




    一応PV↓


    さて、以下ちょっぽりネタバレ含むので注意↓

     




    今回はランカがウザくなかったw
    いやーTVの時はシェリル派だったんだけどね。
    なんだろう。立ち位置が変わったせいか、ランカの中の人の成長なのか…。
    むしろシェリルの方が自重wwwwwwって感じだった。
    頑張ってるランカを応援したくなってしまったよ…。調子いいですねw
    あんまり売れてない駆け出しっぽいというかなんというか。
    TVでもにんじんの歌とかカオスなのがあったけど、それをバージョンアップさせてさらにすごいことにwwww
    がんばれランカw けど重機のやつはちょっとランカの方見てなかったwww 重機に目を奪われてたww

    最後の方はもう「ランカかっこいい!」って感じだった。
    叫びもカッコイイw いつからそんな熱血派にwww
    今回はヒロイン二人とも戦うヒロインって感じでかっこよかったですw
    ……そして一番キレイなのはアルトという罠w

    ランカといえば。
    ケータイも色がオレンジに。そして劇場の売り場で携帯ケースとクッションが売ってましたw
    ちょっと欲しかったけど自重しといたw 買ってどうするんだとwww
    シェリルのケータイも携鯛になってた。最初鯛の効果音が何の音だかわからず???だったのは秘密だw


    シェリル派だった俺がランカ派に鞍替えした。
    最初の立ち位置がランカとアルトが親しい状態からスタートしてるせいなのか…。
    ランカがヒロインで、主人公と2828してるところにシェリルが割り込んでくる感じ。
    そんで勝手にツンデレしてるって感じ。
    (#=д=) 空気嫁よ…。
    あぁでも最後の衣装はシーンと相まってかっこよかった。
    でもどこかのRPGにいそうな格好ですよねww ワイ○ドアーム○とかw



    ファミマw
    ちょっと前にホビジャでファミリーマート限定メサイアって見て何だコレって思っていたのが…。
    これか…wwwwww
    雑誌コーナーのランカとアルトにすげー違和感w
    つかよw なんでファミマはあんだけ未来の話なのに現代となんら変わりないのwwwwww
    日ごろ利用してるコンビニまんまでどうしてくれるww
    すげぇなファミマwwwwww




    身体能力
    自分の限界を感じたw
    最後のメサイアとバジュラが目で追えないwwwwwwww
    お前ら早すぎwww 見る側にどんだけ反射神経要求されるんですかwww
    何やってるのか全然わかんねぇwww
    とにかく「早い!」「なんか撃ってる!」「かっちょええ!!」な感じで気分はジェットコースター。
    考えるんじゃない。感じるんだー。


    あんなシーンやこんなシーン
    ババァのポロリとかはどうでもいいんだww
    あのシーンをここで使っていいのか!? ってくらい盛りだくさん。
    逆に後編が怖くなってくるw どうなるんだwwww
    出来次第では後編が無かったことにされるぞw うあああマジで気になるorz
    それだけこの前編がすばらしすぎる…。
    謎は全然解けてないし、問題伏線山積みなんだけど、
    なんかもう終わったー!っていう感じがしてw

    くそうwwこれはまた見に行きたいぜ…w
    もしくはプラモ……。前のメサイア、腰からボキっと逝ったから捨てちゃったんだよな…。
    今回の新パック付きで販売してくれませんかバンダイさん?w






    あと4日。
    オープンコンバットまであと少し。
    関連記事
    スポンサーサイト
    ( 2009/11/23 02:04 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



