ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    ペルソナ4 in PCSX2 

    P4
    というわけではじめてみましたペルソナ4wwww
    いや、P3Pまだ終わってないんだけどさw
    ついね、ついw

    んで、我が家のPS2はアボーン(´・ェ・`)してるのでこれで…。
    (*´Д`)エブリデーヤングライフ、ジュ・ネ・ス♪



    name
    名前はこれ。さすがばんちょう!<謎
    P3がキタローならP4は番長らしいですよ?
    あの歩き方とペルソナの格好がまさに番長、って感じだよな……


    まぁそこそこ
    というわけでムービーも普通に再生できたし、プレイ中ちょっと画面にバグが出るけど動作してます。

    つか3より断然面白いわけだがwwww
    うあーなぜもっと早くやっていなかったのか!!
    くそうww番長の見た目とかキタローとの比較とかどうでもいいじゃねぇかよおお!!


    でも所々処理オチするのがちょっとな…。
    どうしよう。CPU、OCしようかしら。
    最近ブルーバック見るくらい不安定だからちょっち怖いんだよな…。
    いっそCore2Duoの3GHzオーバーの奴に取り替えるか?




    以下画像覆いので隠します…
    見たくない人はさようなら。

     



    戦闘
    うむ。動きのあるところは撮影し辛いなwwww
    実際にはちゃんと動いてるんだけど…たまにカクっとする時もある。
    起動中は他のソフトとか落としておくのが良いね…。



    テスト1
    なんかぼやーってしてる希ガス…。

    テスト2
    P4にはこの設定でいいかな。ちょっとキャラクターの上に線で照るけどorz
    ……画面縮小しすぎてわからないか。



    重い
    街中ではスローリー。
    処理オチしまくりです。さすがに無理カー。
    まぁ□ボタンで移動できるので攻略に問題はないんだが。


    「ペルソナ」
    もう一人の自分。
    なんか「ペルソナ」ってタイトルにふさわしい展開ですね…。
    つか俺なら確実にもう一人の自分を認められずに*ろされるだろうなww
    こういう自分の嫌な部分を認めるのってすげー難しいよね。


    ボス戦
    こいつはまだいいけど、次のボスが処理オチ。
    やっぱ駄目かなー。
    ※画面がノイズってるのは演出です。



    コミュ発生
    絆の力が主人公を強くする…。
    なんか3と違ってキャラクター同士の掛け合いが増えていて面白い。
    というか陽介がかっこよすぎて困るぜwwwww テレッテとは大違い!



    ここまでやってて思ったのが、だいぶ変わったなと。
    なんか3のメンバーって「職場だけの付き合い」って感じでどことなく組織っぽかったんだけど
    今回はまさにリア充。気の合う仲間でつるんでる感じ。もしくは「部活動」って感じがする。

    楽しそうだなこんちくしょうッ と落ち込むこと間違いないねww
    あぁでもこれもFESとかP4Pとか出たりするんだろうか……?
    なんか噂じゃPS3でP5出すとか聞いたことあるし……。

    まぁとりあえずオススメの良作ゲームであることに変わりなし。
    迷ってる人は買えばいいと思うよ。



    ペルソナ4 PlayStation 2 the Bestペルソナ4 PlayStation 2 the Best
    (2010/08/05)
    PlayStation2

    商品詳細を見る

    関連記事
    ( 2009/11/14 16:35 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



