ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    気になること 

    ・最近FC2ブログの管理画面がやたら重いんだが…orz
    せっかく記事書いたのに「時間を置いてもう一度」って出て消えるんだぜ!

    まぁ一方的に送りつけるケータイからなら問題ないんだけどw
    ちょっと前まではサクサク行けたのになー。なんでだろ。



    ・ファルコムがまたツヴァイ?出すんだけど!
    まぁいつものことなんで気にしてないw
    いや、むしろWin7の発売に合わせて過去作を再販しない方が逆に驚くwww
    まぁ実際イース6とかは対応版じゃないとインストールできなかったりするから、持ってないって人には打ってつけ。持ってる人は「やれやれまたか」と長い目で見ようぜ。
    ここで騒いでいたらオンラインに失敗して大損してるファルコムがつぶれてしまうぞ?
    ファン同士一致団結しようや…。





    ・PCが重い
    気がつくとウィルススキャンしてる希ガス…
    いや、そうでなくても重いんだけど
    Win7に変えてしまおうかw
    もういっそマザボから全とっかえしたい気分。
    でも今のケースだと難しそうだな。HDDは別にいらないしなー。




    ・首が痛い
    首の後ろが傷む。
    んで頭も痛くなる。
    姿勢悪いからか?
    とりあえず脳血栓とか怖い単語が浮かぶ。
    でも病院とかどうすればいいかわからんので放置。
    まぁそのうち*ぬだろwプゲラww






    あと9日。
    シュミクラム乗り諸君。はやる気持ちを抑えつつ待つべし。
    関連記事

    ( 2009/11/18 20:48 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



