ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    ハニカム? 

    3巻発売おめー!!
    というわけで、誰が有力だと思う?

    ・1 当然鐘成!!
    ・2 萌しかなくね!?
    ・3 トッキーに決まってるだろ!
    ・4 実はホール長

    皆どう思う?
    ちなみに俺は3番を推奨。でも最近4ww



    話がわからないって人は今週の週刊アスキーを……
    いや、右の商品バナーにリンク貼ったんでもう買っちまえよwww
    「大爆笑」じゃなくて「くすっ」って感じ。
    それがハニカム。
    米斗さんの吹きっぷりが大好きですw

    ……個人的にはパーツのぱの方が面白かったりするんだがなw
    無性に自作したくなって困るぜ…









    ハニカム 3
    関連記事

    ( 2009/11/02 23:28 ) Category | コメント(4) | トラックバック(0)
    ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
    [ 2009/11/07 00:45 ] [ 編集 ]
    > ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
    うわぁ…最近ストーカーの本読んでただけにタイムリー!
    とりあえず、ストーカー「に」追い回されてだと思われ。
    最近はこういう手口になってきたのかー。まぁ別のグログを当たってくだされ。
    [ 2009/11/07 13:39 ] [ 編集 ]
    冷静ですなw
    これを書きこまれたら…
    私なら、動揺しまくりですなぁ…\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
    あ、そろそろクビになるかもw
    そしたら、映画行かなくてもいいな…w
    [ 2009/11/15 21:31 ] [ 編集 ]
    > 冷静ですなw
    ウチのブログに書き込む人は知り合いか出藍系とかなんでw
    知り合いならケータイに連絡してくるだろうし…
    といいますか、そもそもあんなヘヴィーなことを相談するような女性の知り合いが居ませんから!
    ……フッ。名推理だな。
    > あ、そろそろクビになるかもw
    おまwww
    クビになったらお給料入らないんですよ!? ハンターじゃ現実世界じゃ食べていけないんですよー!!
    orz
    [ 2009/11/16 12:12 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



