ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    シ後の世界 

    今日、イ書をかいた。
    たぶんこのイ書を読むのは家族になると思うけど、*んだ後のことを書いておいた。
    ……もしかしたら誰の目にも触れない可能性もあるがな。

    まぁ家族が見ていないようなら誰かが開いてくれ。
    PC起動させれば開かれるように設定してあるから。



    思い返してみてもろくな人生ではなかったな。
    いい思い出なんてほとんど思い出せなくて、ネガティブなことばっかり出てきた。
    本当にろくでもない。

    もうちょっとこう、楽しいこともあったはずなんだけどな…。

    いざ思い出そうとすると思い出せないものらしい。
    適当だね。



    思い出が無いということは、誰の記憶にも残っていないということだろう。
    今は記憶の中でも、じきにそれも薄れてゆく。
    「あぁそんな奴いたっけ」
    そうやって誰の中からも居なくなれることが自分の望んだ結果だ。


    人は何かを遺していきたがる。
    でも俺は何も遺してはいけない。せめて遺せるものは、俺が居たという痕跡だけ。
    それもやがて消えうせてしまうだろう。

    それがちょっとだけさみしい。


    ごめんなさい。

    死後の世界
    デスノのワタリじゃないが、一定期間PCを起動させないと発動し、見られたくないファイルやフォルダを消去してくれるソフト。
    ついでに遺書を画面に表示することも可能。

    たぶんVISTAや7でも動くんじゃね?
    関連記事
    ( 2009/11/02 04:30 ) Category うつ記事 | コメント(2) | トラックバック(0)
    見られたくないファイルやフォルダは残しておくことに意味があるんですよ!!
    [ 2009/11/02 22:47 ] [ 編集 ]
    > 見られたくないファイルやフォルダは残しておくことに意味があるんですよ!!
    さすがですダーフクさんww
    もっとさらけ出してくださいよw
    でも自分は定期的にPC再インストしたくなる病なので変わらない希ガス…。7出たしそろそろ…(ry
    [ 2009/11/02 23:49 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



