ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    今更だが、伝説の樹、再び 

    もはや説明不要、とばかりに有名なあのゲーム。
    ときめきメモリアルがついに復活。ナンバリングタイトルとしては久々の(何年ぶり?)復活になります。


    「ときめきメモリアル4」
    12月3日発売予定。機種はPSP。




    初回特典(オフィシャル通販原文ママ)
    * PSP専用ソフト「ときめきメモリアル4」
    * ORIGINAL ANIMATION -始まりのファインダー- (ブルーレイ/DVD)
    * Original Soundtrack(2枚組)
    * Character Single BOX(5枚組)
    * きらめきウォッチャー 新生活スタートガイド
    * 私立きらめき高等学校スケジュール帳2010セット
    (特製スケジュール帳・下敷き・卓上カレンダー同梱)
    * ゲーム特典:描き下ろしクリアファイル
    * セット特典:特製ケータイストラップ&クリーナー10種セット
    * セット特典:バイノーラルCD(10人描き下ろしイラスト使用)
    ※一部ステレオ録音の部分も含まれます。

    価格
    * コンプリートセット(DVD版)
     価格:22,980円(税込)
    * コンプリートセット(ブルーレイ版)
     価格:23,980円(税込)





    ( ゚д゚)…?
    アレ……桁が…?
    (注:ソフトのみのお値段→ ¥ 5,250)
    (注2:PS3(薄型)のお値段→ ¥ 29,980)




    DSのラブプラスといい……
    小波よ、痛い人をそんなに量産してどうするつもりだ……?

    2と3はやりましたねー。
    3はクソゲー的な意味で面白かったw
    デートに着ていく服に「なし」が選べたりなwww



    つかサイト見たけどヒロイン地味だなw
    なんか今風と逆の向きに突っ走った気がしてならない…。
    これは大丈夫か? 大コケしないのか?

    しかも特典の値段w バカじゃないの?wwwwwwwww
    伝説の幕開けの予感がしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    さすがにPS3と同じ値段とかw無いわwwww







    でもゲームは面白そうだから困るww
    通常版買っちゃうかも…。

    なんというか、最近こういうタイプのゲームってないよね。
    ほとんどADVかノベルじゃん?
    それはそれでいいんだけど、やっぱこのパラメータ上げるシステムが好きだった。

    高校生活疑似体験ってほどじゃないけど、
    ヒロインとか考えずに3年間どうしようって勉強したり、部活に入ったり、無駄にかっこよくなって見たり……
    そういう遊び方がすげー好きだった。
    そして野郎エンドを迎えるわけですねww

    ……まぁ、ときメモのヒロインはなんか合わないってのもあったけどね。
    なんかヤなんだよ…。基本いい子すぎるんだよ…。
    もっと絢辻さんみたいな子がいいんだ…。

    (∵)ゝ絢辻さんは裏表のない素敵な人です





    …………。
    ときメモって名前呼んでくれるんだよね?
    おいおいおい。
    お前ら考えてみろよ!
    あのシステムで絢辻さんに罵倒されたら最高じゃね!?
    (*´Д`)ハァハァ
    こ、これは神作の予感<違う


    過去記事リンク
    ときめきメモリアル4 ヤミ子現る編
    ときめきメモリアル4プレイ中… への2
    ときめきメモリアル4プレイ中…
    ときメモ4買ってきた
    ときメモ4って人気ないんかな


    関連記事
    ( 2009/10/31 19:04 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



