ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    三半規管と惨事半の類似性に関する考察 

    みーまー聞きながら会社行ってたら見投げしたくなった

    ダーイブ


    あははははは



    ついでにさっきからやたらふらついてるオッサンと肩を組んでレールの上でプロレスごっこでもしてみますかww嘘だけど
    そんなことしたら運動不足に服を着せたこの俺が勝てるわけないもんなwレールの上だと背中痛そうだし
    そして俺はさっきからピクリとも動かない!
    前川清にだって勝てるぜ!!


    どうでもいいけど、身投げと稲毛は似ているね
    稲毛海岸ってどんなところか知らないけど
    行ったことハあるの2なー
    もし探偵さんに呼び出されたら真っ先に海へ向かって走ろう
    俺はハンニンじゃないんだぜ!?
    お前に俺が止められるかー!
    いやいやいや、俺が海まで全力失踪する体力あるわけないじゃんww超ウケル!wwww


    ですよ!ねー!





    あー
    今なら容易く電車の早退速度?でひき肉タイムサービスにトランスフォーム出来そうだ
    あー
    そんなに上手くいかないか
    ごりごりごり
    ゴマを潰すあのすり鉢みたく頑張ってくれるに違いなぁ
    痛いし
    千の破片になってー
    ここは俺が引き受けた!お前は早く電故になれ!!
    ギギギ
    楽しくなってきました
    愉快です
    ワタクシの血液の掃除で電車が止まって旅行しようとしたお客様は予定が狂って大激怒
    あぁぁあああぁぁぁぁああすみませんすみませんすみませんでした
    ちょっと悪気がああったんです
    でもそんな殴ることはなあぁあ蹴らないで蹴られ田そんなグリグリえぐらないいいいいでええええええやるならひとおもおいいにいいいいいいいいいいい
    ヒヒヒヒヒヒ
    愉快ですな







    なんか
    モノレールの窓てどこまで開くのかな?
    窓が膝くらいまであるけど
    これ全開にしたら飛べるんじゃね?


    アーイキャーンフラーイ!


    いいぃぃぃぃやっほぉぉぉぉぉぉぉうッッ!!!
    あーでも下海?川?まぁなんでもいいけど色北ねぇなーこれ河の中とか絶対変なバイキンマンが大量発生していて人間が落ちてくるのを待ち構えているんだぜぁぁあそこへ待ちに待った人間が(俺)いやっほうううひっさびさの食事だやろう度もー!むしゃぶりつくねケンタッキーのチキンを食酢ように骨までしゃぶるねあぁでも残念俺ってば肉ついてないんだ
    残念賞ー!
    つか上手く飛ばないと下りのレールにぶつかりそうだな
    ムズいぜ?難易度高いぜ?だが俺ならできる!そうさ!できるさ!!

    まずはBボタンを長押ししながらダッシュ→窓の三を踏み台にして→そして大空へ
    俺を踏み台に下ー!むしろしてください!
    ひっくWAー
    まぁ俺は類似ではなくて劣化だから
    キノコなんて食えるかー!!あんんなの食ったって慎重が二倍になるわけねーんだよ!!
    1ミスくらいで騒ぐないよういえおい
    おうおうおう話が脱線してるんだぜ
    おうおうおう行くぜ行くぜ行くぜ
    10数えていくぜ
    はいいーち
    にー
    さーん
    窓そこまで開かなカッター!!
    くそう誰だよお前かよお前なんだろ折れの邪魔すんなよなんだよなんなんだよ



    というか
    整備場の飛行物体に突っ込めば楽じゃね?






    まぁなんでもいいや
    んじゃノシ

    今日も*ななかった
    *ねなかった?

    空を飛ぶには度胸がなくて、
    レールの上でダンスをするには踏ん切りがつかなくて、
    パソコンのモニタに頭突きをするのは弁償が怖いからできなくて

    結局何も変わらないまま次の日を迎える


    この先なんど繰り返すかわからないこの衝動
    その度に俺はあーだこーだと理由をつけて踏み出せない



    *ねないなら、生きてろ

    確かに名言かもしれない



    でも、まだ、いきてて良いのでしょうか
    関連記事
    スポンサーサイト
    ( 2009/10/17 21:58 ) Category うつ記事 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



