ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    ×してる。 

    なんか知らんが精神を破壊しかけた。
    なんだこれ。
    これやばいな。
    最初はどうってことないんだけど、独りでいる時にずっと聞いてると鬱を通り越して逝きそうになるwwww



    嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん

    っていうぶっ壊れた小説シリーズがありまして…。
    まぁ好きなんですけれど。
    それのイメージアルバムがいつの間にか発売していたようです。

    なんか静かな…それでいてノイズな…。
    まさにみーまーって感じの曲ですよ。聞けば聞くほど味が出る希ガスるのもっぽいw


    しっかしこれはホントに破壊力あるなw
    残業で徹夜してる時に聞くと泣きながら亡骸になりそうだwwwwwwww
    さすが茶太さんだぜ…。

    最初癒し系だなーってぼんやり聞いてて、ループ再生が何回か来た頃には言いようの無い…
    ぬるめ。
    泥の中みたいな。
    海というより、風呂場のお湯。
    清涼というより、水道水。

    なんだこれ。




    オフィシャルサイトの方で視聴もできますよ↓
    ここから→



    関連記事

    ( 2009/10/12 23:20 ) Category うつ記事 | コメント(1) | トラックバック(0)
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2009/10/13 23:05 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



