ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    勇者からは逃げられなそうです。 

    というわけでイリュージョンの新作、
    「勇者からは逃げられない!」です。

    発売当初は
    ・どう見てもド○クエです本当にありが(ry
    ・ポーズバトルwwwwこれはバカゲ認定ww
    という点が気になっていました。
    ……で。実際にやってみてどうだったかというと…。











    埋まる
    埋まる。
    ( ゚Д゚)ウヒョー
    今までのイリュって地面にめり込まないように処理してた希ガスるんだが…。




    カッコイイポーズ!
    カッコイイポーズ!
    なんか適当にポーズをつけると技名をしゃべってくれますw
    これはバンカー!らしいw


    勝てぬ
    orz
    勝てNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
    勇者強すぎorz

    ・とりあえず相手の硬直時間にカウンターを当てればなんとかなる
    ・とりあえず相手の中攻撃にはこっちも中攻撃で相打ち

    これを気をつけてればなんとか勝てるようになってきた…。
    あとはひたすら逃げてレベルアップするんだ!


    ※どうしてもクリアできない人はユーザーサポートからクリアデータ落とすと幸せになれるよ。

     



    一度クリアするとデジタル勇者とかいうモードが解放されます。
    個人的にこっちが本編wwww

    ゲームのキャラとアイテム、背景を自由にセッティングして一枚絵を作成できる

    っていうモードなんですが…。
    これが楽しいこと楽しいことwww うまいこと考えたなー。
    ちょっと思い通りのポーズを取らせるのに最初手間取るけど、意外といけるw

    なんつうか、日ごろプラモとかの写真撮ってる時と同じ感覚だな。
    間接曲げてポーズ取らせて、カメラのファインダー見て、ポーズ修正して…。

    不満といえばアイテムの数か…。
    後江口ゲーだからか、そっち方面のアイテムが…orz
    普通に酒ビンとか本とかフランスパンとか…RPGっぽいアイテムを増やしてくれるといいんだが…。
    MODですかorz




    というわけで以下はウチがちまちま作った奴です。
    一部アナザーカラーパッチ適応済。

    乗り物酔い勇者
    勇者乗り物酔い中につき小休止

    なんか結構いい感じにできた希ガスw
    個人的にRPG世界というと↑のような風景が浮かびます。
    なんの影響だろう…? 英伝か?



    月は出ているか
    月は出ているか。
    カイがいないので変わりの人を…。
    TODのOPっぽいイメージだったんだw ちょい失敗気味だけどwww



    勇者無双
    勇者無双w
    きっと必殺技ww
    しかし親分は股間の棒を隠すのに苦労するなwwwww
    つかどう見てもギルガメッシュwさんはカッコイイわけだが。どうしてくれるw
    他のキャラが似てないからドルアーガっぽくはできなかったぜ!くそうww



    隣の晩御飯
    隣の晩御飯
    食事中はお静かに…。



    オージンジ
    オージンジ、オージンジ…。ルイーダさん、配属を変えてください…。
    完全なパワーパーティですねw
    ゆうしゃ せんし せんし せんし しょくしゅ
    みたいなwwwww



    ゆうしゃレベル1
    旅立ちのゆうしゃレベル1
    ちゃっかりフレームアウトしたギル様orz ちょっと前を歩かせすぎた…。

     



    ヒロインっぽい?
    ヒロインっぽい?
    ギル様の羽を合成してみたんじゃが…。ムズイなwwww
    でも表情は結構よくできた希ガス…。



    決戦
    戦闘っぽく。
    それにしてもギル様は細部まですげーキレイに作ってあって、プラモでほしいくらいだ…。
    江口ゲとは思えぬ。



    漢の浪漫
    漢の浪漫
    ゲームやるとわかりますが、ギルガメッシュさんは男じゃないけどw まぁいいやww
    すでに散々ギルギル言ってるしねww もうウチの中でこいつはギルさんですよw
    えぇいカイを出せ!!


    2次会会場
    2次会会場
    ギルガメッシュさんを探せ!wwwww
    実はこれが一番最初に作ったw なんか酒場の背景があったので、ついwww
    そしてかなり気に入っているwww




    というわけで本編より面白いデジタル勇者。
    意外とハマるな、これww





    関連記事
    ( 2009/10/11 21:35 ) Category 工口ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



