ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    レールガン1話感想… 

    な、なんかちげぇ…。
    なんか佐天さんがひねてません? 能力へのコンプレックスが強調されてるような…。

    あの明るかった佐天さんを返せっ


    なんかあれだな。まだ1話だからなのか、初春コンビと常盤台コンビとの間に壁を感じる…。
    佐天さんがヒネてるせいもあるかもしれんが…。
    とりあえず原作村の人はアニメに突っ込むなということかもしれんがorz


    あぁとりあえず木山先生はオレの嫁だから。
    お前らは初春初春言ってればいいよw m9(^Д^)プギャー

    つかアニメはどこまでやるんだろうね。
    やっぱりレベルアッパーだけなんだろうか…。
    何話やるのか知らないけど、レベルアッパー編に焦点を当てて小さくまとめたほうがアニメとしてはいいかも…。
    最後はハッピーエンドっぽいしねw



    とある科学の超電磁砲
    とある科学の超電磁砲 1

    とある科学の超電磁砲 2
    とある科学の超電磁砲 3
    とある科学の超電磁砲 4
    レベルアッパー編は1〜3巻まで。
    関連記事

    ( 2009/10/03 14:50 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



