ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    マクロスUF届いたー! 

    マクロス アルティメット フロンティア 超時空娘々パック
    (名前なげぇよw)届いたぜー!!
    マクロスUF
    初回特典はUMDディスクと特殊パッケージなんで以外にもコンパクトw
    つか、パッケージ内の年表で最後に?のことが書いてあってちょっと感動したwww
    ……まぁ詳細は↓の方でw




    そして今晩のご飯はこれ!

    狩人麺
    狩人麺

    と書いてハンターメンと読むwwwww

    なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ローソンに受け取りに行ったら売ってたからつい買っちまったぜww


    まぁ元から今日はラーメンって決めてたからいいんだけどw
     





    ハンターメンがじょーずにできましたっ

    中身、赤wwww
    赤いぜ

    さすがピリ辛ww
    この色合いがどことなくハンターっぽくね?w
    どうよ、御茶ノ水マックギルドの諸君w 食べようぜwww
    ちょい辛いけどすげーうまいんだぜ!



    マクロスについてはまた詳細を書くかも試練

    ・カスタムサウンドトラック搭載
    これはゲームのBGMを手持ちのMP3の曲に変えられる機能です。洋ゲーとかだとよくあるんだけど…。
    PSPでは初じゃない?
    ……というわけでw

    2億年前のように静かだねも歌ありにできるッ!!!


    ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
    当然だが、劇中のBGMをビッゴーとかソニックに変えたりもできるんだぜ!!
    (*´Д`)ハァハァ このトキメキ、恋?


    ・前作の引継ぎ
    引継ぎバグがあるらしい…。とりあえず前作のセーブデータは一度バックアップを取っておくべし。
    初期ポイントにプラスされるのと称号くらいかな? パイロット名やら機体チューンやらは反映されず。
    なんで引き継がなくても無問題。

    ・特典
    シリーズのDVDやらを持ってる人はゴッド河森監督のトークくらいか?
    あと劇場版の情報とか…。といいますか、ランカ役の声優さんの顔を見たのがはじめてで、予想以上に美人でビビッたw
    他は歴代OPにPV、劇場版Fの特報とか。2時間くらい入ってるw
    つか河森さん、そのレゴブロックくださいwwwww
    もうバンガイはガチで河森さん監修のMGバルキリーを作るべきだろうw

    ・感想
    意外と楽しめる。
    まだ序盤だけど、ミサイルがキレイになった希ガス…。
    あとチュートリアルはちゃんとやっとくべしw





    限定版は12月くらいまで再販するみたい…。
    関連記事
    ( 2009/10/03 00:40 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



