ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    夏ノ雨感想 

    以外にも面白くて困った。
    というわけで夏ノ雨換装です。

    主人公はサッカーバカ。

    俺ルール、主人公に顔があるゲームは面白いの法則。
    まぁ残念ながらw普通にものすごく面白かったです。

    ありきたりな学園ものかなーと思ってプレイしたのですが…。
    いやはや。
    なかなかにシナリオがしっかりしていて、面白いところは面白く。感動するところはびしっとしめ、エグぃところはガンガン攻める。

    育児放棄の母親とかちょっと精神的にグサッとくるシーンがうまい。
    テーマが重いだけに結構迫るものがあります。
    シナリオのテーマもしっかりと逃げることなくまとめてる気がして満足っス。
    特に翠の話は面白かったです。
    あぁいうスポコン漫画のような展開は読んでいて面白いです。
    何故かおおきく振りかぶってを思い出してちょっと涙がorz


    ウチが江口ゲを止められない理由の一つがこれです。
    シナリオがうまい。
    上質な恋愛小説って感じで。
    小説に絵がついて声がついてBGMがついて。
    そりゃ熱中しますよ。




    お気に入りは↓のバナーにもあるとおり、翠さんです。
    音さーん!! 好きだー!!!!<自重
    というかこのゲーム、なんか好きな声が多いぞ。でも音さん以外ワカンネorz
    名前覚えてるのが音さんとまきさんしかいないってのもありますがww

    ……うむ。やはり音さんボイスのキャラはええのう。
    音さんボイスの元気な子の破壊力を例えるなら魔人ブゥに最後ぶつけた元気玉くらいですよ!<イミフ



    夏ノ雨







    関連記事

    ( 2009/09/27 21:47 ) Category 工口ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



