ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    マクロスUF PV 

    すげー今更感があるけど、
    マクロスアルティメットフロンティアのPVなんだぜ!


    ※画面小さいのでコメント消し推奨



    いやーやっぱVF-19Pはいいなぁ!
    機体の一部だけ白いところが残ってるのとかもう……わかってらっしゃる!!
    (*´Д`)ハァハァ
    ……つか19Pって武装ついてるのかな? バサラ専用機体にされてたら歌だけになりそうだがw
    19Aも好きだけどねw
    あの3体並んで出てくるところは狙ってるとしか思えんwwww
    オレの好きな機体だけ並べやがってwwwwwwwwwwwwwwwwww
    すまん、YF-19よりVF-19シリーズの方が好きな人なんだ…もう、もうタマランですたい!
    いいぃぃぃぃやっほぉぉぉぉぉぉぉうッッ!!! ε=\_○ノ  |銀河のはちぇまれ|


    そしてゴースト使用可能ですか?
    あのとんでも挙動を再現できたりするんですか?
    これは熱いwwwwww まぁさすがに操作不能になりそうなんで完全再現は無理でしょうけどねw

    つかプロトタイプモンスターとかww こいつ飛べたのか?w つか甲板に機体固定しなくても撃てるのかよwww それはないぜorz
    ケーニッヒの変形も熱いし、今回モンスターに力入れてるな!



    やばいっスよ…。参戦機体がこんなにトキメクのって心臓に悪いですよ…。

    …でもゲームへたっぴの俺が最後までやれるのかはすげー不安。
    前作みたく初心者救済機体があればいいんだが…。
    まぁそこは愛の力で乗り切れってわけですね?w ちくしょうwwww
    つかそれまでにイース終わるかな…。



    マクロス?はやっぱインストだけなんだな…。まぁ贅沢はいわん。
    VF-2とイシュタルが出てくれただけで十分だ。
    歌は心の中で聞けばいい!






    蛇足。
    マクロス?を知らない人向け。

    関連記事
    ( 2009/09/26 14:38 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



