ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    超合金魂 ビッグオー 

    -CAST IN THE NAME OF GOD, YE NOT GUILTY.-
    我、神の名においてこれを鋳造する。汝ら罪なし



    というわけで、買ってきたんだぜ…。
    否。買わない理由なんてどこにもないんだぜッ
    雨の中、傘をささずに踊る人間がいてもいい。自由とはそういうことだッ

    ファイナルステージは付属しない(当たり前かw)+アンカーやOサンダー、グリフォンなんかは付属せず、まさに本体のみって感じなのが残念だが…。



    ビヨン、ビヨン、ビヨン
    ビヨン、ビヨンビヨン…。
    あの足音が聞こえるか?

    とりあえず2期OPでも聞きながらどうぞ↓


     


    黒いメガデウス
    ビッグオー、ショウタイム!!


    サイズ比較
    MGエクシアさんと。
    まぁ大体同じくらいの大きさ。
    しかし両者対極なデザインですねww
    さすがビゴー。


    操縦席
    見えるかな?w
    コックピットもちゃんと色分けされています。
    さすがにここの可動は無理だがw


    お手手
    軽く表情のつけられる平手と握り手が付属。
    びしっと伸ばした平手は…。限定品orz



    モビーディックアンカー
    モビーディックアンカー。
    一応取り外せますが、付属されてませんorz



    クロムバスター
    クロムバスター
    ちょっとうまく撮れなかったorz
    どうもピント合わせるのが難しい…。模型レビューしてる人はよく撮れるなぁ…。



    引き伸ばし
    サドンインパクト。
    まず肘?のパイルバンカーを引き出します。
    カチッとロックがかかるので引き出したままにすることが可能。


    サドンインパクト
    その状態で手を押し込むと、スプリングでパイルが戻り、サドンインパクトを再現できます。
    これが地を割る豪腕の威力だ!




    腕伸ばすと
    腕の可動はこんな感じ。
    一応伸ばせますw
    このままOサンダーを…。
    残念ながら腕は変形できませんorz




    キャノンパーティ&ミサイルパーティ
    キャノンパーティ&ミサイルパーティはパーツ差し替えで再現。
    まぁ差し替えじゃないと無理だよなww つかミサイルパーティ、手に刺さって痛いorz




    おわり

    以上、超合金ビッグオーでしたー。
    ……まぁ、これで終わらないんだけどねwww
    それはまた後日。

    つか残りパーツは魂ウェブ限定商品とか商売が汚すぎorz




    関連記事
    ( 2009/09/23 15:48 ) Category ロボ系 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



