ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    そらいろ換装 

    そらいろの換装だよ!

    とはいえ…これ、意外とすごいな。
    幼少期の選択で現代編での立ち位置が変わるんだけど…。

    ・のんびりなぽんこつ→早口で機敏に
    ・やかまし花子→おとなしくてオドオドした子に

    ここまで違うともう別ゲームっぽい。
    純粋に同キャラ設定で違うゲームがあるようなもんなんで…。
    いやー地味に開発辛いぞこれ。
    散々延期したのもわかるような…。
    しかもねこねこソフト=無駄にがんばっちゃう(ほめてる)って会社だからなー。
    有名どころなんだけど、人手少なそうだしw
    相変わらずNScripterっぽいけどどうなんかね。面倒だから解析はしないぜ?




    さて、とりあえず妹編換装なわけだけど、ネタバレ用に隠しますね。
    今後も換装書くかどうかは知らん。

    こいつwwww
    こいつwwwwwwww
    友人が楽しすぎるwww

    といいますか、パワーバランス的に妹編が一番楽しいぞw
    どうなってるwww
    ぽんこつか。俺はぽんこつが合わないだけなのかww




    最低ww
    筐体が撤去されてましたってオチ。


    ゲームの話です
    ※ゲームの話です

    もういっそ*のうw
    ※ゲームの話ですww


    笑顔でw
    こいつ笑顔だ!!

    本望だ!!
    お前はいい事を言った!!!!





    ……ア…レ…………?
    なんか気がつくとコイツばっかり撮影して…?
    しかも換装…
    ( ゚д゚ )




    関連記事
    ( 2009/09/21 23:10 ) Category 工口ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



