ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    AC4終わった 

    やっとAC4が終わった…。
    でもこれからハードモードとかクリアしてないミッションとかあるんだよな…orz


    相変わらずリンクスの動きについていけないレイヴンもどきだけど、相手の上を取ると楽になることを理解してからは結構さくさく進めたぜ。
    上空からミサイルの雨を降らせて、それでもAP残ってたら両手レーザーライフルでこんがり。
    つかレーザーライフル強すぎるwwwww
    どうしても勝てない時には見た目が唐沢っぽい奴ダブルトリガーで同時発射すれば勝てるなww

    一応アリーナ?は全部クリア。まぁ↑の戦法使えば誰でも勝てるだろうがねww


    これ対人戦じゃ使えないよなー。
    そもそもQBがうまく扱えてない時点で負けが確定してるorz
    基本旧作と同じくブーストしかしてないんだぜw


    そういえば今回って凸突きが当たりやすすぎやしませんかw
    発動モーションがほぼブレード並みなんで結構当たる当たる。
    なんかでかい敵をトンネルで叩くミッションが瞬札すぎて吹いたわwwww



    とりあえず全体的に見て、次世代機なんで絵はキレイになってる。
    操作系統は別物だけど、紛れもなく、これはACだった。
    ランカーAC、説明不足なストーリー、カスタマイズすれば世界が広がる難易度
    …難易度はちょっと落ちたかも試練な。QBがあるから結構避けやすいかも。
    でも相変わらずボタン全てを使用する操作系統と、説明不足すぎる説明書は初心者殺しすぎるよなw
    パラメーターの意味すらよくわからん→カスタマイズしようにもよくわからん
    ってなるし…。
    ここら辺は攻略本かwiki見ろってことかね?



    さて、↓からネタバレ含んだ換装をば。

     








    さてここから下はネタバレを含むよ!


    つか最後のギロロが乗ってたのって何なんだ?
    オペ子さんは何か知ってたっぽいけど…。
    つかあの二人は知り合いなのかね?
    ……もしかしてOP前にアナトリアから技術が盗まれたのってギロロさんが(ry

    まぁなんかラスボスとしては弱かったね。
    すげーチートQBするけど、上空からミサイルの雨降らせてれば関係ないしw
    それよりもあれだ。
    なんの武器だか知らんが、奴を中心に謎の爆発が起きるのが避けられんかったorz
    何アレ。
    お陰で月光ブレードで挑んだ1回目は死んだよwwちくしょうwwwww


    今回のオペ子さんは旧作と違ってなんか公私混同が激しかったなw
    でもマーヤさんボイスで心配されたり、おかえりなさい、とか言われるとすげー和むwwwww
    よっしゃ次もがんばるぞ!みたいな。
    強敵相手のミッションとか「帰ってきてね」とか最後に言ってくれるのがww( ゚Д゚)ウヒョー
    もう彼女がオペ子さんじゃなかったら途中で挫折してたかも試練w

    とりあえず主人公の心配っぷりがACでは珍しすぎるw
    以前も心配してくれるようなオペ子さんはいたけど……この子には勝てないわwww
    いいなぁ、この二人。もっとこの二人の話を見てみたいって気になる。
    まぁ本編はフロムさんお得意の「黙して語らず」なので淡白なんだけど…。

    そこはお得意の妄想でカバー!w


    ……さて、ACFaはどうしようかな。
    とりあえずイース7も出るので後回しって感じかも。<またはやらない
    つかイース7って売れないよなwwwwww 発売日が悪すぎww
    テイルズにアイマスに無双に、有名どころが発売しすぎw 評価は悪くないのに知名度で劣るって幹事で闇に葬り去られそうだよなwm9(^Д^)プギャー





    関連記事
    ( 2009/09/13 02:47 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



