ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    PS3 薄型 

    薄型PS3買うよ!
    20時半に帰る今日の俺には運が味方なんだぜ!
    電車が人身事故で30分止まってたり、左目がとてつもなく痛かったりするのすらフラグなんだぜ!!
    いやっほーぅ!ε=\_○ノ



    もう売り切れてた
     ∧||∧
    (  ⌒ ヽ
     ∪  ノ
      ∪∪




    ですよねー
    人気商品ですもんねー
    ちっくしょぉおおおおぉぉぉおおおッッ!!

     










    ――と、いうネタを用意していたというのに。


    PS3
    なんか地元で普通に買えてしまったwwwwwwwww
    生憎AC4は売ってなかったのでソフトないけどなー。まぁ2軒回る気力ないので明日以降かねぇ。


    なんで急に買ったのかといいますと……
    これ↓が原因だったりするw

    ロボットものが好きな人にとってはたまらんですな!
    今までACシリーズはレイヴンという傭兵がプレイヤーだったわけですが…。
    PS3になって今度はリンクスに切り替わったわけですよ。
    ……でもAC4の主人公は元レイヴン。

    ようはレイヴン=操縦桿で操作する一般人
    リンクス=脳量子波で操作する強兵
    って言えばわかりやすいかな?w

    まぁレベルに劣る主人公が逆転していくってやっぱ最高じゃん!?
    いやーいいね!
    BGMと相まってさらにいいね!
    (*´Д`)ハァハァ
    もう江口ゲとかどうでもいいわw
    m9( ´,_ゝ`)江口ゲ? バカじゃないの? *ぬの?

    いやーこれでついに我が家にも次世代機が来たわけですなー!
    感無量。




    というわけで明日仕事だけどちょっと起動させてから寝るお!
    (*´Д`)ハァハァ最新鋭機ってすごいんだろうなぁ
    ものすごくすごいんだろうなぁ
    すべからくすごいんだろうなぁ
    早く映像美に酔いしれたいお!!




    ( ゚д゚)……?


    ケーブルは? 
    (注:PCモニタを使用するつもりなのでHDMIケーブル必須)
    ごそごそ<漁ってる




    ※HDMIケーブルは別売り
    ( ゚д゚ )




    (つд⊂)ゴシゴシ



    (;゚д゚)ヱ…







    \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    イヤッホーウ!ε=\_○ノ * <///}=○-<キャシャーン!!
    プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━ !!!!!!!






    ひくわー




    関連記事
    ( 2009/09/03 23:25 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



