ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    MGエクシア作成中 最後 

    MGガンダムエクシア作成日記はこれで終わりです。
    散々引っ張った挙句そう面白い写真撮れなくて申し訳ないw



    お顔
    一応デカールも貼って、スタンドも買ってきたので撮影しました。
    途中ロボ魂のエクシアに心奪われたりもしましたが……。

    それでもやっぱりこの存在感はMGならではだと思います。
    (ロボ魂は軽い感じだかんなー。だからガシガシ遊べるんだけどw)



    ジャンプ
    続きは下で!


     



    ガンダム比較
    家に他にガンダムがいなかったwwwww
    一応普通のガンダムタイプということで、我が家にて常時正座しているストライクさんにお越しいただきました。
    こうしてみると結構違いがあるんですね。
    でも「ガンダム」だなって感じのデザイン……さすがです。
    腰のスカートが海パンになってすっきり。お腹にビー玉を入れることでどことなくキュッと締まった印象。
    すごいな。


    背の順
    とりあえず並べてみたwwwwwwwwww


    エクシア勢揃い
    MG、SHCM-Pro、M.I.A
    急にでかくなるMGw



    ピカッ
    最初部屋の電気消して撮ったんだが、見事にGN粒子しか写らなかったのでちょっとだけスタンドをつけてみた。
    ……明るすぎorz



    よく見る絵
    なんかエクシアといえばこの格好な希ガスw
    このまま粒子を噴射しつつ、ふわーっと行く感じ。
    描くほうは楽なのかもしれんが、正直かっこわr(ry


    巣立
    某模型誌で見たのがかっこよかったんで真似してみたんだが…、くそうwww
    かっこよく撮れないww



    腰にも手が回る
    腰のサーベルも余裕で手が届く。
    ……そういえばビームサーベルの写真が無いなwwwwwwwww
    まぁウチのブログじゃいつものことだww



    狙い撃ったぜ
    狙い打ったぜ。な感じ。
    ライフルモードが微妙…。なんかうまく構えられない。
    刃が肩のサーベルに当たっちまうからか?


    飛ぶ
    ふわっと浮いてる感じ


    刀を構える
    適当ポーズ。


    刀っていいな…
    刀っていいなw (*´Д`)ハァハァ




    MGエクシア
    というわけでMGエクシアでした。
    アレ発売したのっていつだっけww なんだかんだで結構かかったような気がしますが…。
    まぁしょうがないw

    いやーすばらしいですね、MG。
    エクシアやっぱり大好きだッッ






    スタンド↓

    関連記事
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



