ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    ブラック会社に勤めて(以下略 

    タイトルなげぇよ。

    というわけで、再び2ch発の映画が11月にロードショーです。
    その名も

    「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」


    まとめスレとか探せばすぐ見つかるし、
    本も売ってたりするから話を知りたいって人はすぐにでも把握できるんだけど…。




    ようはブラック企業に勤めてるSEが鬼畜な労働条件化で奴隷のように死に絶える様を理解していただければもうそれだけで救われるってものですよ。<何か違う

    でも映画はどうなのw
    ぶっちゃけSEの現状をそこまで再現できるかというと地味な絵になりそうだから無理だろうし、
    そもそも配役がやたら爽やかすぎて限界感が感じられないwww
    お前らならやれるよw SEなめんなwwww


    つか映画の公式サイト探すの苦労したぜ…
    公式→ 


    見に行きたい人ー(∵)ノ
    っていないよね…。一人で見に行ってくるかな…。



    追記:
    劇場少なッッ どうしようwwwww
    ブラック企業判定やってみたんだが、ウチの会社はグレーと判断されました。
    残念だったなw
    関連記事

    ( 2009/08/29 13:13 ) Category 映画 | コメント(2) | トラックバック(0)
    おれも行こうかな…。
    辞めさせられる前の記念として…。
    11月までクビにならなければね…。ウヒヒヒヒ…。
    三国志好きだし…。
    徹平ちゃんと一緒だぉ…。
    [ 2009/08/29 18:22 ] [ 編集 ]
    コメントがとてもブラックですねw ありがとうございます。
    …自分もクビになったらどうしよう((((;゚д゚))))
    とりあえず今からスレを読み直して今年いっぱいがんばるんだ!
    [ 2009/08/29 19:48 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



