ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    MGエクシア作成中 その7 

    MGガンダムエクシアをちまちま作っていきまして…。
    今回は7回目。ついに、完成です。
    いやはやお待たせしましたorz
    それでもあとちっとだけ続くんじゃ。



    合体シークエンス


    合体!
    ガ・キーン!
    毎回プラモ作る時ってこのために作ってるようなもんだよね!!!
    なんか建設してるって感じがタマランw

    ……ところが、今回はもう一段階あるんだぜ!! 粋なことをしてくれるッ!

    そう、GNドライブの搭載ですよッッ!!

    車で言えばメインエンジン!!
    ついに完成って感じですよね!
    さぁ、念願のGNドライブ搭載式ですよ!

    GNドライブを装填します
    赤いカバーを外し…


    穴ぽっかり
    エンジンを入れます…


    エネルギーライン、全弾直結
    ADA「エネルギーライン、全弾直結」
    入れるよ!
    ドライブは3つ爪で固定するので、くるくる回ることはありませんw
    後記しますが、点灯させるには一度取り外してから入れることになります。


    ランディングギア、アイゼン、ロック
    ADA「ランディングギア、アイゼン、ロック」
    入ったー
    これで本体は完成ですよ!
    ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!



    チャンバー内、正常加圧中
    ADA「チャンバー内、正常加圧中」
    点灯させるには予めLEDを点灯させた状態で挿入します。
    本体に取り付けたまま点灯←→消灯の切り替えはできません。


    ライフリング、回転開始
    ADA「ライフリング、回転開始」
    R2じゃなくてもこのモードにできたらしいw
    そんな後付設定をwww これはもうMGでもR2出すだろw
    ちょっとパーツ変えてやれば出せますからね。
    ボロイ商売だなぁ。


    胸ピカー
    ADA「撃てます」
    <///}=○-<いいぃぃぃぃやっほぉぉぉぉぉぉぉうッッ!!!<違

    正面から。
    カメラの性能か目視できませんが、実際にはちゃんと文字が読めます。
    まぶしいですけどねwww



    以下適当に

    膝立ち
    膝立ちもできます。
    膝は結構柔らかめなんで注意。


    方足立ち
    ギリギリできたか…。
    でも無理は禁物。コイツ、結構足首が弱いです。
    ディスプレイ必須ですねー。


    開脚
    ここまで開けます。
    マタだけならほぼ180度開けるのですが、足の接地までやるとここらが限界。
    足首に加え、足首上の丸いところも間接になっていて、2重間接なので結構グリグリ動きます。
    ……でもおかげで保持力低下orz
    せっかくの可動でも耐え切ることができませんorz


    orz
    orz
    気を取り直して次は武器を持たせた感じのを撮影していくぜ!
    ……スタンド買ってこなきゃナー。
    デカールも適当に貼ってます。全部を貼るのは面倒なんで、好き勝手に貼ってきますwww



    ついでにこっちも↓

    クリアが一番だよねw
    ……オレも買っとこう。

    関連記事
    スポンサーサイト
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。