ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    ぼくらのサマーウォーズゲーム 

    宣言通り、一人で見てきましたww

    痛いよーひくわー

    カッポーだらけの中、俺はやったぜ!
    全然自慢にならない!
    なんてことだ!



    しかしかなり俺怪しくて痛い人になってるなww


    場所は船橋ららぽーとで、レイトショー。でも14日なんで一律千円也。
    つか30分間空いてかなりヤバイですよ。
    あからさまに一人でアニメ見に来てるキモヲタなんかに生存権はないんだけど!
    このヒマをどう持て余そうかと!

    …AC3やるかー。
    虚しい…。
    一人で見に行くとろくなこと無いな…。

    でも行くけどww
    それが俺!
    ひくわー




    おもしろかったー!!
    つか以外と一人で見てる人多かった。リーマンとかいたし。
    カッポーは別の映画だったぜ! なんだろうね。吹き替えがどうのって言ってたが…。
    まぁ関係ないぜ!!

    これは見るべき。
    なんつうかもっと人気出ていいと思う。つかもっといろんな映画館でやるべきw
    錦糸町でやってくれよー。もう一度行きたいよー。


    つかOZの世界観がぱないの。
    パンフによるとmixi+Wii+セカンドライフらしいけど、まぁ確かにそんな気がする。
    導入部のOZ解説だけで惚れたわ。ブルーレイ出たら買うw


    導入部↑コメント非表示推奨(吹き出しボタン)
    おっきい画面で見たい(ニコ動のアカウントがない)人はこちら→ 



    さぁて、いつものようにネタバレは隠しましょうかね…。

    とりあえずデジモンのぼくらのウォーゲーム!と似てるところ↓
    ・ネットワークに敵が侵入→現実世界が大混乱
    ・ヒロイン(空)よりもヒロインらしい男友達(光子郎)
    ・敵が謎のカウントダウンを開始(落下時刻のカウントダウン)
    ・ラスボス(敵)が大群
    ・みんなの声援で究極進化(一撃必殺)
    ・最後着弾しても大事にならず
    ……他にもあるかも。


    まぁあれだよ。
    デジモンをアバタに置き換えて、選ばれし子供たちを家族にしちゃえばおkwww

    逆にデジモンとは違って、現実世界でもネットが普及してるからか
    今回はケータイとかDSとかPSP使ってる親戚の方が多いのがよかった。
    島根との違いを見せ付けられたぜ<失礼
    …波兵のDSには笑ったがなwwww あんた何やってんのww

    とはいえ、時かけよりも僕は好きですね。
    アクションものはなんだかんだと考えずに見れるからかもしれませんw
    どうせ最後には主人公たちが大勝利で終わるしな。



    散々棒とか言われてたヒロイン、悪女夏ナントカさんですが…。
    僕は気にならなかったな。確かに声優と比べると棒かもしんないけど…。
    あれはあれでいいんじゃないか?
    といいますか、ヒロインよりカズマの方を女の子だと思うとヒロインすぎて困ったぜwww
    夏ナントカはもう途中から眼中に入ってなかったw いいからお前はヘタレな加持さんとくっついちゃえよww

    各所のコネタもおもしろかったしなー。つかクジラって元ネタビー○ルズ?
    もう夏の映画はこれで十分だよ。

    デジモンのパクリとか言って見てないヤツは今すぐに男前豆腐の角に頭突きしてから映画館行って来い。



    いやーこれはいい映画ですた。
    普通に大満足。
    しっかりと田舎の夏ってのを序盤演出してからのOZ混乱→おばあちゃんが解決→託された主人公
    ってのは王道だがしっかりやってくれるとここまで感動できるもんなんだな。
    特におばあちゃんが電話するシーンは思わず涙出そうだった…。我慢したけどw


    で、なんか映画のノベライズが2冊出てるんだけど、これはどう違うんだw
    誰か教えてエロイ人!
    関連記事
    スポンサーサイト
    ( 2009/08/14 23:37 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



