ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    ロボット魂 エクシア 上 

    MGエクシアを楽しみにしている人がいるならスミマセンorz
    ロボット魂エクシアです。今回は上下に分けてみました。

    いや、なんかこっちの方が気楽にいじれて楽しいんだ…。
    だから浮気じゃないんだ…。ち、違うんだ! 別にMGエクシアをいじっても楽しくないとかそんなことは言ってない!
    だから違うんだ! 僕は好きだ。 好きだよ、MGエクシア…。





    ひくわー

     

    というわけで気づいたらすごい枚数撮ってたのでw 厳選してお送りしますwww
    まずは1回目。
    ちょっと真面目な感じで。


    普通の状態で全身と箱撮りわすれたぜ!!
    比較
    まぁどうせ店頭で見れるからいいよねw
    というわけでスパコン、SHCM-Proエクシアと比べて。
    スパコンの方がいいかなーと思っていた時期が私にもありました<酷い



    かなり違う
    同じようなポーズを取らせてもこんな感じ。
    ロボ魂の方がマッシヴでかっこいいですね。アニメちっくです。
    でもソード部分とか細かな部分はやっぱり値段が値段なんでスパコンに軍配が上がります。
    つかなぜロボ魂はGNコンデンサとかの色が黄色いんだよ!
    もしかして僕の買ったやつだけかな!?
    そこは緑じゃね!?



    可動もすごい
    可動比較。
    比較にならんwwww ロボ魂キモイくらいに動くぞww
    スパコンが勝ってるのは肩関節くらいだよ!
    足は3重間接でほぼ180度曲げられるし、足首もHGのダブルオーみたいになっててすげー開脚できるし、腹にも間接あるから上下にのけぞったりできるし、首は2重間接でグリグリ動くし、
    といいますか、脛がほっそくてやたらカッコイイ。



    片足倒立
    同シリーズだからかw GNフラッグ同様、片足立ちも余裕。



    あぐら
    あぐらも余裕。



    盆踊り
    つかやらかすぎw
    この変なポーズで自立されてもなぁwwww



    いやったああああああ
    いやったぁぁぁぁぁぁっぁあああぁぁあッ!!!
    もうこいつの可動が鬼すげぇwwwwwwwwwwwww
    ちくしょうwwwwこの性能は心奪われるぜまったくようwwwwwwwww




    変形w
    変形<違
    キュリじゃなくたって変形できるんだ!
    ……きめぇwwwwww




    突撃
    写真はリペア2ですが、ここまで可動できますw
    すげー。



    私がガンダムだ…
    適当に。私がガンダムでございます。
    ……しかし僕は本当にカッコイイポーズが苦手だな。
    光じゃなくて闇なのは間違いないんだが…。<グルグルネタ



    切り裂く!
    ということで今回はここら辺で。




    次回予告
    強化パーツつき

    ――いくらなんでもこの小ささは予想していなかった
    R2用換装パーツです。





    関連記事
    スポンサーサイト
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



