ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    N.E.X.T.デモンベイン 

    N.E.X.T.デモンベインです。


    魔を断つ剣
    買ってきたー。のは1日くらいなんだけどw
    今更撮影開始。
    でもテンションが上がりきらない…なぜだ……orz

    このボークスというお店には好感が持てるんだがなー。

    ・未だに連絡はハガキ(メールで一斉送信すればいいのに)
    しかも手書きの複製っぽいところがさらにw
    ・お店の人が親切
    迷ってると色々教えてくれたりw
    ・メガネっ娘
    ……いや、それはさすがに節操ないんとちゃうか、俺。

     

    やっぱりこのBGMがなくちゃ!!
    というわけで探してきた↓ 聞きながら妄想を滾らせてください。




    デモンベイン
    以外とでかいw
    1/100エクシアと同じ……というか、戦術機と同じサイズです。
    さすが同じメーカーというかなんというかw


    脚部シールドつけ
    脚部シールド。
    やっぱりでけぇwwwww


    マーキングデカール
    限定のシールつき。
    やはりデモンベインといえばこの刺青(違
    ですが小さいのと白地に白のマーキングはなんだかなーと思ったんで途中から諦めww

    シールはカッターで好きな大きさに切り取って貼ります。


    クトゥグアとイタクァ
    イタクァ&クトゥグア
    グリップ太w
    まぁ武器は基本このように手と一体になっています。



    後ろ姿
    背面。
    このごちゃごちゃ感がすばらしい。




    可動域
    がんばればここまで曲げられる…のですが、保持はゆるゆる。



    適当に
    ちょっと以下適当にポーズつけてみます。



    適当2
    適当ポーズ。
    ……にしても適当すぎるw
    おなかと顔が横のスライド移動しかできないのが悔やまれる。
    せめて顔だけでも上下に…。首に引き出し間接とか…。



    バルザイの偃月刀
    万能バルザイ先生と持ち手は一体。
    バルザイの偃月刀を展開とかはできませんw
    ですよねー。



    レムリア・インパクト
    レムリアインパクト!
    どうせなら緑とかに発光っぽい塗装が欲しかったorz
    つか腕をまっすぐ伸ばすのはやはり無理っぽいですねwww
    この腕じゃどうやっても当たらな(ryw


    二丁拳銃
    なんかうまく構えられないorz
    デモンベインを象徴する武器…なんですがorz



    輝く・トラペゾヘドロン
    トラペゾなげぇ!!
    でもシャンタクないとちょっと…。
    まぁ長すぎて扱い辛いんでこいつは封印ですねww




    駄目だテンションが上がりきらなかったorz

    とりあえず戦術機の時も感じたんですが、全体的にゆるい。
    可動はこちらが上だが…。うまくバランスを取ってあげないとゆるすぎてポーズを保持できない。
    パーツポロリが続出するのもなぁ…。
    でもうまくやればカッコイイポーズが取れるようなので、がんばってみようかとww

    ちょっと不満点があるわけですが…。
    こうしてグリグリ動かせる立体物が販売されただけでも感謝ですよ!
    間接のゆるさは接着剤でカバーだ!

    関連記事
    ( 2009/08/09 15:01 ) Category ロボ系 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



