ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    夢が詰まったアレを見てきた 

    画像が多めなんで注意をしてくれよ。
    あぁ、それと夜間な上に三脚を持っていかなかったので残念画質なのは予め断っておく。
    あまりにもブレがひどいものは却下してえりすぐったつもりだがね。

    フジテレビめ…
    というわけで行ってきたさ。



    これを見たかった
    そう、これを……。
    お台場にある、夢の詰まったアイツを見に行ってきたのさ!
    そうだね…あれこそまさに、趣味の世界だったよ。
    あの大きさでアニメみたいな動きをされれば?'`さんじゃなくても心奪われるねw
    確かに愛になるかもしれないww

     


    撮影モード変更
    お台場にある等身大のガンダムを見に行ってきた。
    当日は花火大会があってとても混雑していたんだが…。なんとか無事に辿り着けたよ。



    でかい
    画質が残念なのは気にしないでくれ。
    もうこっちはあまりの大きさにテンション↑↑なんで気にしていないのさ。



    顔あっぷ
    ライトアップされていてキレイだった。
    でも昼間の状態も見てみたいね。


    ( ゚Д゚)ウヒョー
    確かな存在感がそこにあった。
    急ごしらえなのに「いかにも」な作りこみがされていて、今にも動き出しそうな感じだった。


    可動準備
    さぁ、カウントダウンが始まる。
    ガンダムはなにやら決まった時間にちょっと動くらしい。
    なので見に行く人は「00分」に見に行けるようにするといいと思う。


    発光
    光る!
    実際はもっとキレイに発光しているよ。
    目なんてホログラムみたいになっていてとてもキレイなんだ。


    稼働中
    首を左右に。
    この状態ですでに周りは大興奮。
    さらに身体の各所から謎の噴射が…。
    当日は風が強かったので流されてしまっているが、なんだかかっこよかった。



    GN粒子散布
    首が動くたびに「ゥイイイィィン…」っていうレイバーっぽい音がするのがツボ。


    上を向く
    最後に上を見上げ、終了。
    なぜか皆拍手喝采。

    もうこれこのままここに置いておけばいいんじゃないかな。
    入場料でも取って。
    これは残しておくべきだと思うよ。
    31日で取り壊すなんてもったいない…。




    後ろ姿
    ライトアップが終わり、終了してもまだ止まぬフラッシュの中、背面へ回ってみた。
    バーニア内部も見てみたかったんだけれど、さすがにそこまで照らすフラッシュは持っていないのだよ。



    後ろ
    警備のおじさん(右下)と。
    これで少しは大きさがわかるだろうか?



    でかいなー
    通りすがりの人と。
    いや、撮影してたら前を横切られただけなんだが。





    遠くから
    いつまでも止まぬフラッシュ。
    結構な人だかりだった。


    というわけで等身大ガンダムだったけれど、
    なにやら専門ショップがあったらしい。
    帰る頃にはもう閉まっていたのだけれど…行ってみたかったね。
    ガンダム饅頭とかあるんだろうか?w


    関連記事
    ( 2009/08/08 23:24 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



