ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    メガネっ子が好きになりました 

    Qtarow思うわけ。メガネっ子ってのは、ただメガネをかけてればいいってもんじゃないって。

    さも「私はメガネ属性向けですよっ」ってメガネかけてるのは違うと思うの。
    具体的に誰とは言わないけど…。

    アイドルとか、いつもはかけてないのに写真撮影のためにかけてみるとか違うと思うの。
    そういう人ってメガネが浮いてるのよ。馴染んでいないのよ。
    わかるかしら?

    嫌ね。人気取りのためにわざわざそんなことして…。って感じがアリアリと伝わってくるの!
    その上「にゃん♪」とか言ったら絞*こ*ろしてやろうかってくらいよ。
    痛々しくて見ていられないわ!
    …お金を稼ぐのって大変なのね。


    あぁそうそう。メガネの話だったわね。
    Qtarowも昔はメガネっ子のどこがいいのかさっぱりわからなかったわ。
    だってメガネっ子属性が付加されたのってつい最近ですもの!w

    Qtarowはただメガネをしていれば好きってわけじゃないの。
    それに伸び伸び太君のようなまん丸メガネっていうのもあんまり好きじゃないの。
    ちょっと楕円系なメガネが好きみたいね。


    ちょっと話をずらすけれど、今日7月7日はポニーテールの日らしいわ。
    なんでもポニーテール協会っていう団体が決めたそうよ。……余計なことを。
    Qtarowはポニーテールよりも肩ぐらいか、そのちょっと下くらいまで伸ばした髪が好きね。
    ……そういうのって何ていうのかしら。
    わかる人は拍手なりコメントなりちょうだい。よろしくねw




    ――この書き方面倒になってきた。
    やっぱいつもどおりにするわw

     


    メガネいいなぁ
    どうもこういう肩口辺りまでのばした髪にメガネってのがオレのツボらしい。
    髪の色は派手じゃなければおk。まぁ黒かこげ茶?

    なんで、メガネかけてりゃ何でも好きかっていうのはちょっと違う。
    たぶんこのいくつかの条件が重なるとオレはメガネっ子属性が付加されるらしい。
    つか普通のメガネもいいけど、




    眼鏡っこいいなぁ!!
    おしゃれなメガネもいいね。ジュワッチ!<違う
    あぁこの顔はかなり可愛く撮れたんじゃね?w
    …ん。まぁこういう最近流行り?のおしゃれメガネも嫌いじゃないぜ。

    どっちかっていうとシンプルな方が好きだけどな。
    でもまぁぶっちゃけ似合ってれば全然おkkkk!!!って感じなんだがねww

    新ヱヴァのマリだって――ん?








    眼鏡っこいいなぁ
    ( ゚Д゚)ウヒョー
    その目!その目だよ!!
    (*´Д`)ハァハァハァハァ
    私は汚いキモヲタ野郎です。だからもっと罵ってくだs(ry
    ……あれ?趣旨ズレてる?

    まぁいいや。
    _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!! |画面|



    Tech48Tech48
    (2009/06/26)
    Windows

    商品詳細を見る
    関連記事
    ( 2009/07/07 21:47 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



