ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    平成ガメラ Blu-ray BOX!! 

    あの平成ガメラ3部作がついに念願のブルーレイ化ですよ!!!

    といいますか、今気づいたんだけど、Blue-rayじゃなくてBlu-rayなのなwww
    誤字じゃなかったのかwwサーセンw


    というわけで予約しましたよ!!
    2009年8月28日発売予定で¥ 12,600 !!
    これは安くね?
    なんか逆に不安になるくらい安いぞwww

    まぁきっとすげーキレイなレギオンが見れると俺は信じているよ!!
    聞くところによるとゴジラの方はかなりキレイになってたらしいからね!
    きっとガメラはそれ以上になってるハズ…。


    平成ガメラは今見ても面白いくらい(10年以上前とは思えん)映画です。
    各言う私もたまに思い出してDVD見ますからね。
    たかが怪獣映画と侮るなかれ。
    しっかりと組まれたシナリオにグロ映像の数々! 平気で人食われたりするしなー。
    そして3での渋谷炎上は今でも惚れ惚れしますよ!

    まぁそんななんで、お子さんには全くオススメしかねますw
    むしろ見て泣き出す可能性大ww
    ゴジラでも見てろって話ですよ!m9( ´,_ゝ`)

    これほどブルーレイ再生環境を用意していてうれしいことはないぜッ!!
    ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


    いやしかしこれが3部作で終わるのが惜しい…。
    4作ってくれないかな…。
    スタッフの仲悪かったとか言ってるし無理なんかなぁ…。
    ――とりあえずエヴァが終わるまでは樋口さん空きが出そうにないしなww知らんけどw



    さぁ平成ガメラファンの皆!
    タダチニ ヨヤク シタマエ!!

    平成ガメラ Blu-ray BOX
    平成ガメラ Blu-ray BOX

    関連記事
    スポンサーサイト

    ( 2009/07/07 15:30 ) Category 映画 | コメント(2) | トラックバック(1)
     こんにちは。突然のコメントで大変恐れ入ります。
     私は、上記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には『ガメラ』の検索から参りました。
     拙Blogでは従来より、ガメラBlu-ray版発売に付いての記事をまとめておりまして、この度7月9日付けの上記TBの更新中にて、こちらの記事を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
     長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
    [ 2009/07/09 17:39 ] [ 編集 ]
    >  こんにちは。突然のコメントで大変恐れ入ります。
    >  私は、上記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には『ガメラ』の検索から参りました。
    >  拙Blogでは従来より、ガメラBlu-ray版発売に付いての記事をまとめておりまして、この度7月9日付けの上記TBの更新中にて、こちらの記事を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
    >  長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
    今頃気づきました。すみませんorz
    普通の記事の中にウチのブログの記事が…(((( ;゚д゚))))アワワワワ
    相当浮いてますよwwwwwwさすが駄目人間wwwきめぇwwwwwwwwww
    m9(^Д^)プギャーto俺
    [ 2009/07/15 08:57 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://qposo.blog.fc2.com/tb.php/493-0d41cb42

     本日二本目の更新です。一本目「金子版視聴記 /07/03」はこちら。 本項は、今夏発売予定の「昭和・平成版ガメラシリーズBlu-ray Disc」についての関連記事をまとめております。前回の「Blu-ray情報 /06/25」にはこちらより。『ローテーションでハイタッチ』htt...
    [2009/07/09 15:31] ガメラ医師のBlog
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



