ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    で、ブルーレイ版はいつ発売かね?w 

    というわけで見てきました。ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

    今回も熱いw
    なんつうか、前にエヴァに真っ赤な誓いとか合わせてたMADがあったけど…。
    あれは未来予知になったなwwww もうシンジがかっこよすぎるww
    ヤシマ作戦時からすでにかっこよかったけど、今回はそれ以上だわw

    一応ブルーレイ版の序を見直してみた。
    でもやっぱ今回(破)は違うわ。
    確かに序は序で面白いんだけど、既存の話をなぞってる感があって微妙な漢字。
    でも今回は――

    一応感想は隠すか…↓
    ネタバレ注意。

    まぁ解説なんてものは他のサイトが山ほどやってくれるだろう。
    ってわけで割愛。
    とりあえずマリが既存のキャラとは全く違うのはよくわかった。
    確かにコイツならエヴァって流れを破壊できるわ。
    キャラの絵見ただけじゃ全然想像できないけどなw

    つか色々変わりすぎだぜおいww
    これは確かにこの先どうなるのかまったくわかんなくなったなw
    またもう一回見に行きたいところですねー。

    見てない人は早く見に行くと良いよ!!


    ……もう一回見てこようww

    とりあえずシンジかっこよすぎw
    これなら最後ハッピーエンドにしてくれそうだ。

    でもレイエンドっぽくてちょっとなぁ…。
    アスカ派はRe-take読んでろってことですか?w

    つかアーマードコア5号機の扱いひどいwwww 出番あれだけですかww
    新キャラのメガネっ子はすべてを掻っ攫っていきましたなw
    「だーからあっるいってゆっくんだねー♪」
    ツボったorz
    しかしなぜに今回はみんなのうたが多かったんだろうか。
    誰か解説ヨロw

    特に3号機絞める時のあれはどうなんだw
    つばさをくださいはまだ許せるとして、あれは…( ゚д゚)ポカーン




    シンジやレイ、アスカはエヴァに乗る理由がある。
    エヴァに乗らなきゃ…って悲壮感がある。
    でもマリっぺには全く感じられない。
    言うなればナデシコのガイ。
    「おもったとおりにロボが動くんだぜ!!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!」
    そんな感じ。
    でも意外と冷静。
    そこがイカス。かっちょいい。だから使徒にフルボッコにされても平気。
    壊れたら直してもらえばいいって感じか。

    ……うむ。ガイってのはあながちハズレじゃない気がしてきたw



    あーもうPSPのゲームで早く破を出してくれ
    メガネっ子攻略させてくだs(ry
    関連記事
    ( 2009/07/04 20:09 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



