ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    ハルク2 

    今NHKでやってる「ふたつのスピカ」ってドラマがあるんだけど…。
    今日、久々に早く帰れたのでぼーっと見ていたらなんか見覚えのあるロボが…。


    とりあえずスピカについて説明しておこう。
    ふたつのスピカってのは確か原作はマンガで、ずいぶん前にNHKでアニメもやってたハズ。
    内容は宇宙飛行士を目指す女の子のお話。
    舞台は宇宙飛行士育成学校みたいなところ。
    まぁ細かな設定はおいといて…。

    今回のお話は人間(主人公チーム)とロボットがどちらが1匹の猫を見つけられるか、っていうお題で対決する、というものでした。


    まぁそこで出てきたロボっていうのが……どう見ても千葉工のハルク2だったわけですよwww
    名前もハルク2って言ってたしなw 変形するしなwwwwww
    あんなバカなことする物作れるのはfuRoくらいですよww

    ……オレっちが入学する時に未来ロボ学科があればなぁ。
    すげー勉強して入ったかもしれんのに…。残念だわー。


    いちおうハルク2のページは↓
    fuRo
    のロボット紹介ってページを見てくれw


    あの大学って知名度ないクセにロボットのクオリティだけは無駄に高いからなww
    ここだけは早稲田とかにも負けないんじゃないか、と勝手に思ってるw
    ――知名度じゃボロ負けですけどねwwwwwm9(^Д^)プギャー


    まぁ実際ドラマは結構ヒドイんで、今後見るかって言われたら見ないんですがw
    でもfuRoのロボが今後も出るんなら見たいなww
    関連記事
    スポンサーサイト

    ( 2009/07/02 20:50 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。