ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    tech48購入しました 

    tech48買ってきましたー。
    今日は久々の定時帰りですよ!
    しかし今日はソフマップ、やたら混んでたんだが……。
    ダ・カーポと他にも何かの発売日だったんじゃろうか? なんかデフォで3つか4つ買う人が多くてだな。
    買い終わるまでめっさ並んだんだよ。

    ……tech48勝ってる人がいないのが怖かったがなww
    (いや、たまたまだろう…こんなすばらしいゲームを買わないなんてそんな…)

    買ってしまった…

    ついでに入り口でねこねこソフトの新作体験版配ってたのでもらってきました。


    すまんな、皆…。
    カメラは会社に置き忘れてきてしまった…。
    なのでケータイ撮影でござる。
    乞うご期待?

     

    もらったやつ
    ねこねこソフト新作「そらいろ」
    ってCD-RWかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    クオリティ高ぇなぁおいwwwww
    これ大丈夫なのか?wwウイルスさんいらっしゃいとか簡便してくださいよ?wwwwww



    ……あれ、そういえば、カメラつきだったような希ガスるのですが…?
    カメラはイズコに…?


    こっちが本番!
    中に入ってた!!

    そしてマイディスプレイにくっつけようとしたら真ん中には設置できなくて困ったんだぜ!w
    完全に固定できないんでちょっと右よりに乗せてあるだけって感じで、いつか落下しそうで怖いorz


    つかvistaでPCカメラの設定とかってどこでやるんだ?w
    こういうのはじめてでよくわからんorz

    とりあえずわかんなすぎたんでskypeの設定でカメラのテストw
    ライトがついてるけどほとんど意味無いな…。
    一応ゲーム以外にも使えるようですね(そりゃそうか)

    実際のプレイについては後日追加しますね。
    ……とりあえず難しいのでちょっと慣れてから書き込みますorz

    ※感想追加しました 



    Tech48Tech48
    (2009/06/26)
    Windows

    商品詳細を見る

    ロジクール キューカム クール ワイルドシルバー QVP-30SVロジクール キューカム クール ワイルドシルバー QVP-30SV
    (2007/03/29)
    不明

    商品詳細を見る
    関連記事
    ( 2009/06/26 21:44 ) Category 工口ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



