ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    ねこねこソフト復活! 

    ……ねこねこソフトって解散したんじゃなかったのかwwwwwwwwwwww
    おいおいいつから活動再開してやがったんだこんちくしょうwwwww
    うれしすぎて無意味に涙がちょちょ切れそうだよwwε=\_○ノ




    新作は「そらいろ」
    2009年7月31日予定




    おkおk。理解したぜ。
    そして把握したぜ。7月。
    またしても7月。
    どいつもこいつも7月に発売しやがって…。
    <///}=○-<風穴開けてやんよ!!

    教えてくれ、五飛…。オレ達は後どれほどの諭吉を舞い散らせれば良いんだ?
    オレにはもうわからない……。

    ただ一つ確かなことがある。
    それは……。


    オレ達のねこねこソフトが帰ってきた!!


    そういうことだろスネェェッェェェクッッ!!!!!!
    ねこねこソフト復活!ねこねこソフト復活!ねこねこソフト復活!ねこねこソフト復活!!!!11
    _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
    関連記事

    ( 2009/06/22 00:21 ) Category 工口ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



